YKK APのCMで描かれた「窓と猫の物語」

最近は、テレビを観なくてもインターネットのバナー広告で
新作CMに気づくことが多くなりました。

窓やドアなどのインテリア・エクステリア建材を扱うYKK AP。
そんな同社の企業広告も、現在、バナー広告で展開中のようですね。
テレビのオンエアでも流れているのかな?
これが、なかなか、いい感じなんですよ♪

YKK APの窓関連CMでは、毎回にゃんこがフィーチャーされておりますが、
まだ「ねこねこNEWS」では、不思議と取り上げていませんでした。

にゃんこと暮らしている方なら、ジーンときてしまうこと間違いなしの新作シリーズ、
まずは、ティザー広告らしきCMから、どうぞ↓

「それぞれの物語」篇 (30s)

そして、こちらが、ねこねーさんオススメの1本です↓

「似たものどうし」特別篇(90s)

「似たものどうし」篇の30秒&60秒バージョンは、YKK APのHPでご覧ください:
YKK AP広告活動 テレビ・ラジオ

ちょっぴりせつない、映画のような、にゃんこと窓の物語。
短いバージョンでもいいから、もっとテレビで流せばいいのに。

YKK APのCMは、これ以外にも秀作ぞろいです。
せっかくなので、過去の商品広告もあわせてリンクさせていただきますね。
YouTubeから適当に拾ってきたので、時系列はバラバラですが、
まずは冬バージョン↓

夏バージョン↓

春と冬の2本立て↓

オマケに、最後のカットにのみ、にゃんこが登場するこちらのCMも…↓

「窓辺のにゃんこ」は、しあわせの象徴です。
「庭に咲いているバラ」といっしょで、目にするだけで、
そのおうちの方の幸福な暮らしぶりが目に浮かぶようです。

窓屋さんのCMに毎回ねこちゃんが登場しているのは、
幸福感の刷り込みとしては「さすが!」といった感じですね。

ですが、実際のねこ飼いさんたちの暮らしは、
抜けまくりのモフ毛とにゃんゲロ、床に散乱するオモチャとの戦いで、
まったく優雅なライフスタイルではありませんけど(笑)
ま、それでもやっぱり、幸せですね〜♪

YKK APのCMを観て、おうちのリフォームとあわせて
にゃんことの暮らしを考え始めてくれる方が1人でも増えるといいですね。

thankyou1.jpg

*ご訪問ありがとうございます*
「ねこねこNEWS」は毎日更新、奮闘中!

以下の3つのブログランキングに参加しています。
更新の励みに応援クリックしていただけると
とてもうれしいです。

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

クリック募金 応援中 こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ