【ブログ休止中】健康上の理由で、しばらく記事投稿はお休みです。

いつも「ねこねこNEWS」をご愛読いただき、ありがとうございます。

2023年5月から当面の間、「ねこねこNEWS」のブログ更新をお休みさせていただきます。

3月に右胸のしこりに気づき、検査の結果、4月に乳がん(トリプルネガティブ、核グレード:3)と診断され、今月から仕事を続けながら通院して、抗がん剤治療を開始する予定です。今後は体力を維持するためにできる限り無理をせず、治療を最優先させようと思いますので、ブログ投稿も停止することにいたしました。

かなり悩ましいタイプの乳がんなので、この先の展開はなんとも言えませんが、つらそうな化学療法もおうちの3ニャンの癒しパワーでなんとか堪えて、がん細胞の消滅を願いたいと思っています。

1日も早く元気になって今までのように国内外のねこネタをみなさまにご紹介できるように、前向きに治療に取り組みます。時間的に余裕があって体調の良い時には、もしかしたら不定期で、おうちの3ニャンとねこねーさんの近況報告を投稿することもあるかもしれません。そのときはまた、いつものようにおつきあいいただけるとうれしいです。

みなさまも、ぜひとも健康第一で、ご自愛ください。そして、カラダの異変を感じたら、迷わずすぐに病院へ。定期的な健康診断もお忘れなく!愛猫ちゃんのためにも、心身ともに健やかでいてくださいね。

ねこねこNEWS_黒猫ロゴ_510×510
19