トトちん、ルビちゃんスポットで大興奮!

昨日の深夜、ねこねーさんがMacに向かって作業をしていると、
背後からルビちゃんの悲鳴が聞こえ、ツンデレ姫はダッシュでMacの横の
棚の上を通過。その先にあるプリンターの上へと避難しました。

その後は、こんな感じの渋い表情に。。↓

rubian1_022617

そして、ねこねーさんの背後では、さっきまでルビちゃんがいた
クッションで囲われたソファの上の一角に、巨体のトトちんが
気持ちよさそうに収まっておりました(苦笑)↓

toto1_022617

このソファの角っこは、ここしばらくルビ子嬢のお気に入りスポットになっていて、
夜ごはんの後は、きまってこの場所で丸まっているのです。
ところが昨夜は、いきなりトトちんが乱入してきて、トトちん嫌いのルビちゃんは
慌ててプリンターの上に逃げ込んだというわけです。

rubian2_022617

うーん、トトちんはねぇ、ルビちゃんには非常に言いづらいのですが、
おそらくルビちゃんの残り香を嗅ぎまくっているんですよ(苦笑)

toto2_022617

トトちんは、すっかりルビちゃんのストーカーと化しておりまして、隙あらば、
ルビちゃんに近づこうと突撃しては、ますます嫌われているのです。

この時も、ルビちゃんに逃げられたものの、
ルビちゃんのお気に入りスポットを占拠して大満足のハッスル状態に↓

toto3_022617

toto4_022617.

toto5_022617

まったくもう、ヘンタイすぎるったらありゃしない。。
そんなにコーフンすると、ルビちゃんに気持ち悪がられますよ!

toto6_022617

ソファでまったりくつろいでいたルビちゃんを追い出したのは、トトちんでしょ。
トトちんはルビちゃんに嫌われていることを、いい加減、自覚してください。

rubian3_022617

一方、クールなルビちゃんは、そんなヘンタイトトちんを前にしても
以前に比べると大人な対応ができるようになりました。
最近は、トトちん嫌いのおしっこアピールもないようなので、
仲良しにはなれないまでも、上手に無視する方法を身につけたのかもしれません。

toto7_022617

まぁ、このお方は、フラれても、フラれても、
まったくもって懲りない感じですけどね(苦笑)

トトちん、ルビちゃんの残り香を嗅いで萌えまくるくらいならいいけど、
無茶して猛烈アタックを仕掛けたりしないでくださいよ!
そんなことすると、またルビちゃんのおしっこ癖が再発しちゃいますからね!

rubian4_022617

ルビ子嬢にそんなふうに改まってお願いされると、ねこねーさん困っちゃうなぁ。
トトちんのおバカは、トトちんの長所でもある無邪気さが原因しているので、
ルビちゃんも適当にスルーしていただけると助かるんだけど。

それに、どちらかというと、ねこねーさんは、
トトちんのおバカよりも、おデブのほうを治したかったりして(笑)

なにはともあれ、トトちんのルビちゃんへの片想いはまだまだ続きそうです。
この先、いったいぜんたい、どうなることやら。。
トトちんからダッシュで逃げるルビちゃんが、
逃げる途中で何かを壊さないことを祈るばかりです。

thankyou7.jpg


*ご訪問ありがとうございます*

「ねこねこNEWS」は毎日更新、奮闘中!

以下の3つのブログランキングに参加しています。
更新の励みに応援クリックしていただけると
とてもうれしいです。

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

クリック募金 応援中 こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site


左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトの
スポンサーがシェルターに保護された
ねこちゃん&わんちゃんのごはん0.6杯分を
寄付してくれます。


0

おすすめ