【22222カウント突破】5ニャン大特集☆

ねこねーさんちのほうは本日、
GWの幕開けにふさわしい、いいお天気。
なんだか、ウキウキしちゃいます♪

そして、そして、今日はもうひとつ、ウキウキしちゃうことが。
ねこねーさんが、爆睡している間に「ねこねこNEWS」のカウンターが
ニャンニャンぞろ目の「22222」を突破っ!

2月18日の記事で、1万カウント突破のお祝いした後、
次のお祝いは「22222」かなぁ、まだまだ先だなぁ、と思っていたのですが、
連日のみなさまのご訪問のおかげで、早くもぞろ目のときを迎えました。

「ねこねこNEWS」のご訪問者のみなさま、いつもありがとうございます。
ほんとは記念すべき「22222」を踏まれた方へのプレゼント企画など
催したかったのですが、企画している間に、早くも突破してしまいまして(苦笑)

プレゼント企画は、次の記念日までお預けということで、
本日は、ニャン×5=5匹のねこちゃん大特集!
YouTubeから奮発して5つの動画をご紹介しますが、
重くならないとよいな。。。大丈夫かなぁ?

まず1つ目は、5匹の子猫ちゃんとママにゃんこのしあわせ映像♪
ママねこちゃんの、しあわせそうな表情ったらありません↓

お次は、里親募集中のチビっ子たち。
みんな元気にすくすく育ってほしいですね↓

こちらは、ハラペコ5ニャン衆。みんな野良ちゃんor外猫ちゃんなのかな?
わんこ並みの走りっぷりです(笑)↓

元気なのは、ねこちゃんだけではありません。
勇敢なネズミさんの登場に、5ニャンもビックリ↓

最後は、日本の動画から。
1年間で飼い猫ちゃんが5匹に増えてしまった理由について。

最後の映像は、ねこ好きさんには「あるある」的な理由でしたね。
「もうこれ以上、増やさないでね。」と願いながらも、増えてしまう。。。
まるで、ねこねーさんの将来のつぶやきのようです。

日本全国、今週末からGWに突入です!
ねこ好きなみなさま、にゃんこと楽しい連休をお過ごしください。
旅行に出掛ける方は、お留守番にゃんこへのお土産もお忘れなく(笑)

「ねこねこNEWS」は連休中も毎日更新です。
次のカウント目標を目指して、これからも頑張らなくっちゃ!
みなさま、引き続き、どうぞよろしくお願いいたしまーす♪

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

♥クリック募金 応援中♥ こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ