ビビ子さんのワイルドメイク&てへぺろ標準装備

オープンスタイルを採用しているわが家のおトイレでは、毎回ねこねーさんの
おトイレタイムにビビ子さんが個室の中までやって来てくれるのですが、
今朝、おトイレ中にビビちゃんを抱っこすると、ビボーの乙女に気になることが。

vivian1_090918

はい、ねこねーさんのおトイレタイムは、ビビちゃんに見守られながら
無事に終了いたしました(笑)ここからは、ブログ用に撮影協力をお願いしますよ。
今日のビビちゃんのお顔、ちょっと気になるんだけど。

vivian2_090918

乙女にゃんことしたことが、お口の下が汚れてますよ!
カリカリごはんを食べているだけだと、
こんなふうに汚れることはないはずなんだけど。
もしやビビ子さん、ベランダで何かつまみ食いでもしましたか?

それとも、にゃんゲロ・リバース時に汚れちゃったのかな?

vivian3_090918

え?もしかして、ワイルド風にわざと汚してみたんですか!?
さすが、わが家のオシャレ番長!やることが違います!

それはそうと、お口のアップついでに
ビビ子さんのチャームポイントをご紹介しちゃおうかな。
ビビ子さんのお口は、パッと見、舌がチロっと出ているように見えますが、
矢印の部分は、舌ではなくて下唇の真ん中です。
両脇は黒いのに、ここだけ肌色なんですよね↓

vivian4_090918

お口を開いてもらったほうが、わかりやすいかな?
こんな感じにセンター部分だけ、チロっと白くなっているんです。
普段はあまり見えない部分ですが、お口の先っちょだけ白いなんて、
にゃんこ模様は不思議ですね♪↓

vivian5-1_090918

ちなみに、この写真を撮った時のビビ子さんのお顔は変顔です(笑)↓

vivian5-2_090918

ビビちゃんには禁じられましたが、可愛いのでナイショでブログに載せちゃいました♪

そんなことも知らないビビ子嬢は、お澄まし顔で
お口の先っちょのチャームポイントについて自画自賛↓

vivian6_090918

そうですね、何もしていなくても「てへぺろ」仕様が標準装備されているなんて、
乙女にゃんことしては、ポイント高いと思うなぁ♪
でも、あごの汚れは、きれいにしたほうがいいんじゃない?
ビビちゃんは、ワイルド路線より、ラブリー路線のほうが似合いますから。

まぁ、でもオシャレ番長としては、いろんなオシャレを楽しみたいんでしょうね。
ブログをご覧のみなさまに、こんなアドバイスをしてくれました↓

vivian7_090918

まだ今日は残暑が厳しい感じですが、天気予報によると
週明けから、秋らしさが強まる見込みだとか。

今年の夏は暑すぎて、オシャレを楽しむ余裕なんてありませんでしたから、
女子力ゼロのねこねーさんも、秋からは少し小綺麗になれるように
心がけたいと思います。

ひとまず、伸びまくりでボサボサの髪を切らないと!
そろそろ、オシャレ番長からイエローカードを渡されても
おかしくない感じですからね(苦笑)

thankyou7.jpg


*ご訪問ありがとうございます*

「ねこねこNEWS」は毎日更新、奮闘中!

以下の3つのブログランキングに参加しています。
更新の励みに応援クリックしていただけると
とてもうれしいです。

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

クリック募金 応援中 こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site


左のバナーのリンク先TOP画面の
CLICK TO GIVE – IT’S FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトの
スポンサーがシェルターに保護された
ねこちゃん&わんちゃんのごはん0.6杯分を
寄付してくれます。


0

おすすめ