乙女心と梅雨の空

今日は、なんとか雨は止んだものの、相変わらずの曇りがちの空模様。
しかもジメッとしていて変に蒸す、さっぱりしないお天気ですね。

昨日は夕方、雨が止んでいる間にベランダの植物くんたちをチェック!
その間、おうちの3ニャンたちも、もちろんベランダへ。

パトロール隊長のアンチョ先生は、雨の日もおうちの警備を欠かしません。
ベランダの手すりにそって、ぐるっと半周してから、納得のこの表情↓

ancho1_061712

そして、そんなカッチョいいアンチョ隊長を遠くから見つめる
乙女にゃんこが1匹…ツンデレ姫のルビアンちゃんです↓

rubian2_061712

うーん、見事なイカ耳…と思ったら、でたっ!
ツンデレ姫の必殺ワザ「好きだけど嫌い☆しらんぷり攻撃」!

rubian1_061712

アンチョ先生〜!
やっぱり、あなた、ルビちゃんに何かしたでしょ?
ここしばらく、ルビ子ちゃん、ずっとこんな感じなんですけどー。

ancho2_061712

えー、本当かなぁ?
ねこねーさん、おうちのニャンコ関係には、
あまり首をつっこまないようにしておりますが、ちょっと気になるのよねぇ、
最近のルビ子ちゃんの様子…ルビちゃん、繊細だからねぇ。

同じ姉妹でも、こちらのお方とは、性格が全然違いますから… ↓

vivian_061712

はいはい、ビビ子さんは今日も美しいビボーの乙女ですよ♪
忘れてなんていませんから、安心してくださいな。

ルビ子ちゃんのご機嫌が直ることを期待しつつ、
ねこねーさんは、ちょっと晴れてきたっぽいので、
これからお庭に行ってきまーす!

アンチョ先生、ねこねーさんがいない間に
くれぐれも、ルビ子ちゃんに意地悪しないでくださいよー!

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

♥クリック募金 応援中♥ こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ