ルンバに乗るんば!

室内飼いにゃんこの天敵といえば、掃除機。

ねこねーさんちの3匹も、掃除機を持ち出すと
一瞬凍りついてから一目散に逃げていきます。
もちろん、お掃除中は、どこかに隠れてしまって姿も見えません。

ところが、「お掃除ロボット」なるものが発売されてから、
にゃんこと掃除機の関係もずいぶんと変わったみたいです。

不思議とねこウケがいいんですよねぇ、この『ルンバ』。
静音化に加えて、乗っかりやすい形と、
行ったり来たりする不可思議な動きが
ねこちゃん的には、たまらないのでしょうか。

まずは、海外のにゃんこ映像を逆回転でどうぞ↓

日本のにゃんこも、ハマっております↓

どの子も、おシッポが床について
モップ状態になっているのがカワイイですね。

猫砂が散らかりまくりの我が家にも、ぜひぜひ導入したい
全自動掃除機『ルンバ』ですが、結構なお値段するんですよね。。。

アンチョくんたちには申し訳ないけど、
まだしばらくの間は「恐怖の掃除機」でお掃除させていただきます。

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

♥クリック募金 応援中♥ こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。

0

おすすめ