ビビ子さんが膨張!?

週末のお天気、今週も天気予報では雨マークが出ていましたが、
雲行きが変わったみたいで、どうやら雨は降らなそうですね。

庭木の巣箱のシジュウカラさんたち、今朝は声がしないので
きっとヒナたちは平日に巣立ってしまったのでしょう。
さみしいけど、次の巣ごもりを期待して、
今日明日はお庭のお手入れに奮闘しますよー!

さてさて先日のこと、帰宅後にねこねーさんが着替えていると
クローゼットの隣にあるキャットタワーの上で、
ビビ子さんがとんでもないことに…↓

vivian1_051813

えーっと…ビビ子さん?
そのズッコケたみたいなお顔は…せっかくのビボーが台無しなんですけど(苦笑)
そういえば、このお顔、前にも見たことがあるような…

お顔だけじゃなく、全身が1.5倍増しで膨張して見えるんですが…↓

vivian2_051813

それって、ねこねーさんにゴロニャン状態で甘えてくれているポーズなのか、
それともリラックスしまくりなだけなのか、はたまた新種の美容法なのか…

vivian3_051813

そのシャキーンと突き出された肉球まる見えの左のおてての感じからすると、
ヨガのポーズの一種だったりするのかな?
おめめも下を向き過ぎて、自慢のほっぺに埋まりそうなんですけど。

さらに、さらにですね、乙女にむかって言いたくはありませんが…

vivian4_051813

ビビ子さん?太ったとはあえて言いませんけど、
いつのまにそんなに膨張しちゃったのかなぁ(苦笑)

なんだか、これだと横綱級のアンチョ先生といい勝負なんですが。
ほっぺのお肉もムニッとしちゃってますけど、ファッションリーダーの
ビビ子さんがそんなドスコイ体型でいいんですかねぇ。。。

着替え終えたねこねーさんは、ヘンテコポーズをとったまま
フリーズしているビビちゃんのことは放っておいて、カリカリごはんの準備でも
しちゃおうと思ったら…あら?いつもの愛らしいビビ子さんに戻ってる!?

vivian5_051813

ビビ子さん、さすが魅惑の乙女…変幻自在(笑)
思うにビビちゃんは柔肌の持ち主で、おなかのあたりがタプタプしてるので
(アンチョ先生は、タプタプじゃなくてポンポコリン)それで変な格好で
寝そべるとお肉全体が横に広がるというか、平べったくなるんですね、きっと。

まぁ、タプタプもポンポコリンも、どっちもダイエットが必要ですけどね。
とりあえず、ビビ子さんのビボーはキープされたということで、
今日のところは目をつぶりましょう。

でも気をつけないと、膨張顔が元に戻らなくなりますからね!
豊満ボディも度を超えると問題ですよ。夏に向けてダイエット、ダイエット!

thankyou6.jpg

*ご訪問ありがとうございます*
「ねこねこNEWS」は毎日更新、奮闘中!

以下の3つのブログランキングに参加しています。
更新の励みに応援クリックしていただけると
とてもうれしいです。

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

クリック募金 応援中 こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ