ルビちゃんの勝負写真!?

昨日、一昨日と2日続けてビビ子嬢の豊満ボディを
お楽しみいただきましたが、姉妹にゃんこのルビちゃんから
こんなご意見をいただきました↓

rubian1_052013

わが家のツンデレ姫のルビアンちゃん、
いつもビビ子さんばかり写真を撮られているのがご不満みたいですね。
でも、ねこねーさんは別にビビ子さんをエコヒイキしているわけじゃないんですよ。

ビビちゃんは、ねこねーさんの目の前をふらふらしていることが多くて、
それにカメラを取り出すと、どこからともなく姿を現すからね、
結果として、ビビ子ショットが多くなるわけなんですよ。

rubian2_052013

あらぁ? ルビちゃん、それホント?

ルビちゃんはたいてい、寝室の簡易クローゼットの棚の上に引きこもってたり、
ベランダでも、壊れた鳥カゴとかのゴミが置いてある荒廃したエリアに
たたずんでいることが多いから…非常にお写真を撮りにくいんだよねぇ。

今日はめずらしくビビ子さんもどこかへ行っちゃって姿が見えないから、
ルビちゃんの撮影大会を開催しちゃおうかなぁ♪

アンチョ先生を振り向かせるためには、演出も必要よね。
ネズミさんのおもちゃにジャレついて、
無邪気な乙女をアピールしてみるとか、どう?

棒の先にヒモのついたネズミさんだから、
キャットタワーの上にいるままで遊べますからね。
ルビちゃんがキャピキャピっと遊んでいるところを、
ねこねーさん、下から激写しちゃう♪

それじゃあ、モデルさん、いきますよ〜!
あ、いいねぇ♪ルビちゃん、カワイイよぉ。
アクティブ女子な感じも出ていて、いいんじゃない?

rubian3_052013

ネズミさんをつかんでいる白いおてても、いい感じよ!
はい、その調子、その調子♪

とノリノリで撮影しているうちに、ルビちゃんは
ネズミ狩りにエキサイトしてしまい…
あ、イカン!花のようなお顔が、鬼の形相に!?

rubian4_052013

ルビちゃん、牙むいちゃダメだよぉ。
それじゃあ、アンチョ兄さまが恐れをなして逃げちゃいますよぉ。

rubian5_052013

えーっと、うーんと(苦笑)
今度はネズミさんじゃない小道具で試してみましょう!

ビビ子さんがいると、カメラの前に横入りされちゃうから、
いないときを見計らって、こっそりね。

ルビちゃんに似合う色のバラのお花とのツーショットも
いいかもしれませんね。今度、お庭からつんでくるね。
(ピンク色はビビ子専用色だから、それ以外で…)

はたしてルビ子姫の勝負写真で、アンチョ王子は振り向いてくれるのか?
前途多難な気はしますけど、ねこねーさん、応援しますよ!

thankyou1.jpg

*ご訪問ありがとうございます*
「ねこねこNEWS」は毎日更新、奮闘中!

以下の3つのブログランキングに参加しています。
更新の励みに応援クリックしていただけると
とてもうれしいです。

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

クリック募金 応援中 こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ