あの時キミは若かった・1

師走に突入しまして、ねこねーさん、
すでに忙しさの波に押されて、走り回っております。

といっても、実際はドタバタ奔走しているわけではなく、
パソコンに向かってガリガリとお仕事モード全開なのです。

なので、本日は過去ネタでお許しください。
かれこれ、10年以上前の
アンチョ先生の若かりし日のお姿♪

生後8週間のチビ助時代の秘蔵映像でーす↓

youngancho2_1203

わーアンチョ、ちっこいなぁ!
この頃は、おめめの色も青かったんですよ。

youngancho1_1203

まだ手のひらに乗っちゃうほどの軽量サイズ。
でもソファの上で寝てる感じは、今のアンチョ先生をすでに彷彿させます。

youngancho4_1203

ほら、お顔なんて、アップでみると、やっぱりアンチョ先生です。

youngancho3_1203

こちら、見事に7kg級に成長しましたアンチョ兄の近影↓

ancho_1203

うんうん、カワイイよー!
大きくなったら、ますますステキになりましたよ!
いつまでも、ねこねーさんのラブリー君でいてください。

アンチョ先生のロンドン時代のお写真は、
これからもたまにアップする予定なので、お楽しみに〜!

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

♥クリック募金 応援中♥ こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。

0

おすすめ