お留守番隊長のぼやき

ねこねーさんは、昨日の夜発の夜行バスに乗って伊勢神宮へ。
本日は予約投稿で失礼します。

ancho1_092113

そうなのです、今日中には帰ってきますが、
アンチョ先生、お留守番たのみますよー!

本当は今日の投稿は、先日羽化したツマグロヒョウモンちゃんの動画に
したかったのですが、動画編集のためのデータの読み込みが、
いつまでたっても終らず。。だからイヤよ、動画って(苦笑)

ancho2_092113

そうなんですよー!
しかも出発間際に、お仕事まで舞い込んでしまい、
まったくもってブログの準備の時間がなくなってしまいました。。。

ancho3_092113

こんなときは、イケニャンがいてくれると助かります♪

ancho4_092113

あー、ダメだ…もう時間がないっ!
ねこねーさん、大慌てで出発します…忘れ物ないかなぁ…心配だなぁ。

ancho5_092113

おうちのみニャさんへのおみやげは、頑張って探してきますよー!
それでは、いってきまーす♪

thankyou6.jpg

*ご訪問ありがとうございます*
「ねこねこNEWS」は毎日更新、奮闘中!

以下の3つのブログランキングに参加しています。
更新の励みに応援クリックしていただけると
とてもうれしいです。

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

クリック募金 応援中 こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ