しおちゃんのXmas動画、まとめ〜♪

いよいよ、クリスマスへと続く3連休のはじまりでーす♪
今年はクリスマス・イブとクリスマスが平日なので、
この週末にパーティーを開催するご家庭も多そうですよね。

ねこねーさんは、お友達へのプレゼントの準備は完了したのですが、
おうちのにゃんこたちへの贈り物は、まだなんですよ。。
通販でまとめ買いしようとしたら、売れ筋商品は品切れが多く、
ひとつのお店で欲しいものが全部そろわなくて…今日は掘り出し物目当てで
地元のドンキでものぞいてみることにしようかな。

さてさて、そんなのんびりモードのねこねーさんとちがって、
今年のクリスマス用の動画をばっちりアップしているのが、
大人気ねこブロガーのしんコロ兄さまです。

あの「しゃべるねこ、しおちゃん」のブログで有名な米シアトル在住の
イケメン兄さまですよー!みなさん、ご存知ですよね。

「ねこねこNEWS」では、日本人の有名ねこブロガーさんの動画は、
ご覧になっている方も多いと思って、普段はあえてとりあげないのですが、
今年のしおちゃんとティーちゃんのクリスマス動画がステキなので、
今日は過去作品もまとめて「しおちゃんXmasスペシャル」をお届けします。

どの作品も、少々長めなので、愛猫ちゃんといっしょに
休日のリラックスタイムにでも、まとめてゆっくり観てください。

まずは、先週の日曜日にアップされた今年のクリスマス動画から。

2013年バージョン:
さすが、アメリカのクリスマスは、日本とは雰囲気が違いますね。
Xmasオーナメントの可愛さにもビックリです。

続いて、3年分をさかのぼってリンクさせていただきます。
古いほうから観たい方は、後のほうの動画から順番にみてください。

2012年バージョン:
Xmasイルミネーションも街の夜景もキラッキラ。ロマンチック〜♪

2011年バージョン:
この年からしおちゃんのガールフレンド、ティーちゃんが登場します♪

2010年バージョン:
ティーちゃんと出会う前の、おとんとふたりのクリスマス。

そして、動画に出て来るしおちゃんそっくりの激カワイイ
クリスマス・オーナメントの秘密は…

2010年の年末にアップされたこちらの動画を観ればわかるかな?↓

オシャレで上質なアメリカンライフを満喫されているしんコロ兄さま。
動画を見れば見るほど、憧れちゃうなぁ。。。

でも、埼玉県在住のねこねーさんの日常も
自宅で3ニャン相手にしゃべり倒している感じは、
ちょっと似ているのかもしれない…と思ったり(笑)

わが家の場合、にゃんこたちは猫語で返事をするくらいで、
しおちゃんみたいにおしゃべりしませんが、かわりに
ウロコインコのビッケちゃんがリアルに応対してくれます(笑)

あーでも、町中にあんなステキなクリスマス・イルミネーションはない。
ど派手に輝いているのは、せいぜいパチンコ店の電飾くらいか…
せめて来年は、おうちのクリスマスツリーのお飾りを、
にゃんこ仕様にバージョンアップさせたいなぁ。

海外在住の方も、日本国内の方も、
都会暮らしの方も、いなか暮らしの方も、
今週末は愛猫ちゃんといっしょに、すてきなクリスマス・ウイークエンドを。

愛猫ちゃんがいない方は、クリスマス・プレゼントとして
お迎えしちゃうっていうのもありですよー!

ねこねーさんは、通い猫のコハクちゃんをお迎えしたいのですが、
コハちゃん、週末に会えるかなぁ…
まったく、どこにいるんでしょうねぇ、あの子は。

thankyou6.jpg

*ご訪問ありがとうございます*
「ねこねこNEWS」は毎日更新、奮闘中!

以下の3つのブログランキングに参加しています。
更新の励みに応援クリックしていただけると
とてもうれしいです。

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

クリック募金 応援中 こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ