あけおめ☆ことよろ

いよいよ2014年がスタートしましたね!
みなさま、あけましておめでとうございます。

新しい年も、みなさまとにゃんこたちのもとへ、
たくさんのしあわせが訪れますように。

ねこねーさんは今年も、旬のねこネタと
アンチョ先生、ルビ+ビビ姉妹の日常風景、
その他、ウロコインコのビッケちゃんやら、お庭の鳥さん、
ベランダの虫さんたちのリポートを勝手気ままにお届けさせていただきます♪

今日のところは、元旦ということで、ごあいさつのみの簡単更新。
今年の年賀状をアップするだけの失礼させていただきます↓

2014nengajo_010114
※画像をクリックすると大きな画面でご覧になれます。

この年賀状、ビビ子さんに「こんなにデブじゃニャい!」と怒られました(苦笑)
それにしても、ビビちゃんのお顔の模様は、いつも思うのですが、
彩色が難しい…にゃんこのモフ毛って、色分けしにくい子が多いですよね。
アンチョ先生の毛色も、ビミョーな焦げ茶なので再現できないんですよ。。

右下の指名手配のにゃんこは、通い猫のコハクちゃんのつもりです。
コハクちゃん、冬休みに入ったらお迎えできるかなー♪
と思っていたのですが、まったくもって目撃できず…
玄関先に置いているカリカリは、毎日ほぼ完食してるんですけどねぇ。

早朝来ているっぽいときもあれば、夜中に来ているっぽいときもあり、
なかなか会えないのですわ。。

とりあえず、冬休み中にコハクちゃんをお迎えできる準備だけはしておきたいなー。
ということで、ねこねーさんは今日もひたすらお部屋の片付けです(苦笑)

ではでは、愛猫ちゃんとまったりぬくぬくのお正月休みを♪
今年もよろしくお願いいたします。

thankyou3.jpg

*ご訪問ありがとうございます*
「ねこねこNEWS」は毎日更新、奮闘中!

以下の3つのブログランキングに参加しています。
更新の励みに応援クリックしていただけると
とてもうれしいです。

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

クリック募金 応援中 こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ