穴の奥から、にゃんこの手!?

ずいぶんと前に、郵便屋さんと猫ちゃんの動画を特集したことがありますが、
玄関先に直接郵便物が届く海外では、お手紙が届くのを待ちわびている
にゃんこたちが多いようですね。

最近も、こんな動画がYouTubeにアップされて話題になっています。
最初のほうにスタジオの司会者さんらしき人物が映っているので、
アメリカのテレビ番組で紹介された動画のかな?↓

お手紙だけでなく、手袋まで奪われそうになって配達員さんも大変ですね。
でも明らかにこの配達員さんは、猫好きさんっぽいですけど(笑)

郵便物を待ち構えているのは、この子だけではありません。
検索すると、ホントにたくさんあるんですよ、
凶暴にゃんこVS郵便屋さんの対決映像が(笑)

玄関の外から撮影した郵便屋さん視点の動画をいくつかご紹介すると
こんなのとか↓

投函口で爪を立てて戦闘体勢バッチリのこんなのとか↓

でも、飼い主さんの呼びかけにこたえる、こんなカワイイ子もいます↓

ってか、玄関ドアを開けてすぐお部屋の間取りだと、
郵便受けから家の中が丸見えですね(苦笑)
ストーカーの覗き見対策に、凶暴にゃんこの1匹でも雇ったほうがいいのかも?

本日は、穴ネタついでに、もうひとつ。
郵便受けではありませんが、最近、こんな動画も注目されているんですよ。

郵便受けにゃんこと同様に、穴の奥から肉球のついたおててが出てきますが、
穴の奥に取り込んでいるのは、お手紙ではなくて、にゃんこ用のオモチャ。
じつにお片づけ上手な猫ちゃんなのでした♪↓

穴から出てくるにゃんこのおてては、萌え度が高いなぁ。
お次の動画も、穴から飛び出すおててが満載です。

おうちにこんな穴の開いた机があったら、愛猫ちゃんを相手に毎日遊べちゃいますね。
この穴は、どうやらインク壷を入れるための穴のようですね↓

両手をクロスして出されたときのジタバタ感がたまりませんね(笑)
おててだけで、気持ちをなごませてくれるにゃんこは偉大だなぁ。
あ、でも爪を出しちゃダメですよ!
さすがにそれは、郵便屋さんもビビりますからねぇ。。

thankyou3.jpg

*ご訪問ありがとうございます*
「ねこねこNEWS」は毎日更新、奮闘中!

以下の3つのブログランキングに参加しています。
更新の励みに応援クリックしていただけると
とてもうれしいです。

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

クリック募金 応援中 こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ