【秋休み】10月の更新は、しばらくお休みです。

いつも「ねこねこNEWS」をご愛読いただき、ありがとうございます。

業務多忙でブログ更新の時間が取れないため、10月の更新は当面の間、ストップさせていただきます。

下旬になれば、再開できると思うのですが、余力ができたら、毎日は無理でも、ときどき更新するかもしれません。

FacebookとTwitterでは毎回、更新後のお知らせ投稿をしておりますので、次回の更新を楽しみにしてくださっているありがたいお方は、SNSもフォローしていただけると幸いです。

せっかくのブログの秋休みなので、これを機会におうちの断捨離も進めてしまいたいと思い、ねこねーさんは昨日は、仕事の合間に長年できずじまいだったリサイクル家電の処分手配に乗り出しました!土曜日には冷蔵庫と大型テレビを業者に引き取ってもらう予定です。

残りのテレビも、郵便局で家電リサイクル券の振り込みを完了したので、来週どこかで愛車に積み込んで、引き取り業者のところまで運搬できればと思っております。

できれば、そのへんのこともブログでリポートしたいのですが(処分費が、もう大変。。)、とりあえず今はお仕事に全集中せねばっ!

更新再開後は、きれいになったリビングでくつろぐわが家のみニャさんの様子もお伝えできればと思います♪

そろそろ秋本番、みなさまもお体に気をつけて、素敵な季節をお楽しみください。

ねこねこNEWS_黒猫ロゴ_510×510
4