【冬休み】12/21(水)〜1/4(水)まで記事投稿は、お休みです。

いつも「ねこねこNEWS」をご愛読いただき、ありがとうございます。

今年は昨年より少々長めに12月21日(水)から1月4日(水)まで、まるっと2週間、年末年始休暇ということでブログ更新をお休みさせていただきます。

今年の年末は、ねこねーさんの本業のほうが仕事納めギリギリまでフル稼働な状態なので、無理せず仕事に集中すべく、早めのブログ納めにしてみました。

まだ年賀状の準備もこれからなのですが、仕事が落ち着かないせいか、いまいち気が乗らず。。ちゃんと作り終えられるんでしょうかねぇ(苦笑)

無事に年内に年賀状の投函までたどり着けたら、元日には「ねこねこNEWS」恒例のねこねーさんの年賀状お披露目&新年のごあいさつ投稿を行おうと考えています。お正月休みでお暇でしたら、元日の午後にでも「ねこねこNEWS」をチェックしてみてください。3ニャンのイラストがお迎えしてくれるはずです。

ニャンニャン語呂合わせゾロ目状態にネコ科の寅年まで重なったスーパー猫イヤーだった2022年も、まもなく終了。ちょっと残念な気もしますが、お猫さまパワーは来年も続きますよー!

新型コロナの感染者数がまたもや増加傾向の今日この頃ですので、みなさまもくれぐれもお気をつけて、ご家族ともども健やかで幸せな年末年始をお過ごしください。愛猫ちゃんへのクリスマスプレゼント&お年玉もお忘れなく!

ねこねこNEWS_黒猫ロゴ_510×510
0