そんなに好き!?

お勤めのみなさま、お疲れさまです。
本日が年内最終日の方、多いのじゃないでしょうか?

ねこねーさんは、今日は代休取得にあてまして、
ひと足早く、本日から冬休み突入ーっ!

お正月の準備に取りかかる前に、
ひとまずクリスマスの後日談をお伝えします♪

クリスマス三連休の翌日、
ねーさんが帰宅すると、いつにもなく
家の中が荒れまくっておりました。

部屋のゴミ箱はひっくり返って荒らされており、
廊下には、こんなものが↓

なんと、3ニャンたちのクリスマス・ディナーだった
「モンプチ」パッケージの白ねこちゃんが、
見るも無惨な痛々しい姿で泣いているではありませんかっ!

どうやら、モンプチのスープ仕立てがあまりにおいしかったので、
たまりかねて、ゴミ箱をあさり、捨ててあったパッケージを
ひっぱり出してカミカミしてしまった模様。。。

ねこねーさんの勘では、犯人はおそらく
ルビ子ちゃんか、アンチョくん。

ビビアンちゃんは、
こういうことはしない子ですから。

廊下にほっぽり出してあるってことは、
なんとなく、ルビ子くさいのですが、今回は共犯かなぁ。

しかも、今朝もまた、同じようにゴミ箱に戻したはずの
同じパッケージが、朝起きたら廊下に散らかっていて。。。

もう、そんなに好きなのぉ???と、ビックリなくらいなのです(笑)

今日はプラごみの日だったので、やっとゴミ出しができたのですが、
ここまで夢中になってくれると、たまにはモンプチあげなきゃですね。

さてさて、プレゼントのほうはというと、

やはりグリーンのねこベッドは、アンチョ先生にも使っていただきたい!
と思いまして、いつものソファの定位置に置いてみたところ、見事にベッドイン!

アンチョくんにも、気に入ってもらえたようです。
よかった、よかった♪

でも、このベッド、やっぱり気づくとルビ子ちゃんが収まってますね。
しかも、かなり気持ち良さそう。

ま、代わりばんこにお使いいただくということで、
一件落着。。。

ってことに、していただけるとうれしいんですけど、
アンチョ先生、いかがでしょーか?

ねこねこNEWS_白猫ロゴ3_510×510

*ご訪問ありがとうございます*
ランキングに参加しています。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ

0

おすすめ