ひさびさのじゃらしタイム♪

えーっと…ねこねーさんは今日は急遽、外出しなくちゃならなくなりまして、
ブログのほうも大急ぎでアップしないと!

というわけで、ルビちゃんもビビ子さんも姿が見えないので、
アンチョ先生、まったりしているところを失礼します。

ancho1_092714

いやー、ねこねーさん、お出掛けしなきゃなので、手っ取り早く
おうちのみニャさんのお写真をブログにアップしたいんですよねー!
アンチョ先生、ヒマそうなのでモデルさんになってください。

撮影のための秘密兵器も持ってきましたよ♪

ancho2_092714

さすが、秘密兵器…早速、殿さまが反応を示してくれました↓

ancho3_092714

普通に撮影するとアンチョ先生は、いつも目が眠そうなので、
イケてる表情を撮るためには、ネコじゃらしは必需品です。
これがビビ子さんだと、ほっといてもポージングしてくれるんですけどね(笑)

ancho4_092714

アンチョ先生、いつもたいていベッドの上でまったりしてるから、
ジャマしちゃ悪いなぁと思って、じゃらし遊びも控え目にしているんですよ。

ancho5_092714

でも、やっぱり毎日遊びたいのかな?それじゃあ、これからは、
おやすみ中でもじゃらしでコチョコチョ起こしちゃいますよー♪

ancho6_092714

うーん、さすがじゃらしの威力はスゴいなぁ。
シニアなアンチョ先生が、すばらしいハッスルぶり♪
おかげで、ブログ用のお写真もなんとかそろったかな?

ancho7_092714

ねこねーさん、もう行かなきゃいけないんですよぉ。
いま撮った写真をパパッとアップしてお昼頃には出掛けたいなぁ。
というわけで、帰って来たらまた遊びましょ♪おみやげ買って来るので、
アンチョ先生、お留守番よろしくお願いしますよー!

thankyou6.jpg

*ご訪問ありがとうございます*
「ねこねこNEWS」は毎日更新、奮闘中!

以下の3つのブログランキングに参加しています。
更新の励みに応援クリックしていただけると
とてもうれしいです。

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

クリック募金 応援中 こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ