ティッシュ箱に潜り隊

おうちでにゃんことだらけまくった三連休、
連休明けのお仕事は、なにかとブルーになりがちです。。。

というわけで本日は、癒しにゃんこを大放出!
子猫ちゃんとティッシュ箱との相性抜群な共演映像です。

まずは、子猫の生首状態(表現が怖い?)が、にゃんとも可愛いこちらから↓
チビにゃんこが4匹も登場したら、もう萌えまくるしかありません!

でも、1匹の子だけをじっくり見守りたいのよ〜という方は、こちらをどうぞ↓

続きまして、いきなりお尻から失礼します(笑)
俯瞰から攻めてみたマニア向けの映像です。よく入ったなぁ、コレ↓

大きくなったねこさんは、
くれぐれも箱のサイズを間違わないようにお願いします↓

うちの3匹に関しては、
さすがにもう空き箱に入って遊ぶ大きさではありませんが、
机の脇のティッシュ箱を蹴飛ばして窓の桟に飛び乗る毎日。。。

ティッシュの置き場所、変えたほうがいいのかしらねぇ(苦笑)

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

♥クリック募金 応援中♥ こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。

0

おすすめ