禁断のツーショット!?

それは、昨日の夜のことでした。

1-012212

ビビ子ちゃんに呼ばれて、ソファーを見てみると、
あら、大変!ルビ子ちゃんとアンチョくんが、
仲よく猫ベッドにはいっているじゃあーりませんか!!!

ルビちゃんとビビちゃんは姉妹なので、
よくいっしょにくっついて寝ておりますが、
アンチョ先生が添い寝をするのは、ねこねーさんだけ。

年の離れたギャル猫たちはウザいらしく、
自分から近付いたりはしません。

逆にギャルたちは、つれない兄さまが気になるらしく、
たまに自ら近寄ってみたりもしますが、
いっしょにくっついて寝ちゃうことなんて、
ねーさんの知る限り、今まで一度もなかったのです。

2-012212

でも、ルビ子ちゃんはアンチョ先生のことが昔からちょっと好きみたいで、
わが家で大人気の猫ベッドのチカラを借りて、今回は思い切って
兄さまが嫌がりそうなのを百も承知で、ベッドインしちゃったみたいです(笑)

横着もののアンチョ先生は、ルビちゃんの侵入を気にもせず、
見てください↓まんざらでもない様子。。。

3-012212

でも、この後、図に乗ったルビ子ちゃんに背中をペロペロされた途端、
ハッと我に返ったようで、ベッドを跳び出てしまいました(笑)
残念だったねー、ルビちゃん。またチャンスがあるよ。

アンチョ先生は、どちらかというと、
ルビ子ちゃんよりビビ子ちゃんのほうがタイプみたいです。
人間関係と同じで、猫関係も、なかなか複雑。

4-012212

最後の1枚は、奇跡的に撮れた3ニャンいっしょの図。
ねこねーさんも中に入って、家族写真を撮りたかったぞ!

猫ベッドも、もうひとつ、買ってあげたほうがいいのかな?

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

♥クリック募金 応援中♥ こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。

0

おすすめ