ドMにゃんこ大集合♪

ねこ飼いだけの特権。
それは、にゃんことの愛のスキンシップ♡

おうちの子であれば、
毎日なでなで、もみもみ、もふもふし放題。

もちろん、さわられるのが好きな子でないと
その夢は叶わないわけですが、幸い、
ねこねーさんちの3匹は、ねーさんが
あっちゃこっちゃと、いじくりまわしても全然平気。

そりゃあ毎日、相当激しくスキンシップしているわけですが、
ねこ飼いさんの中には、「なでなで」だけでは物足りず、
「ぺしぺし」いっちゃっている方もいらっしゃるようです。

しかも、他ならぬ、ねこちゃんからの要求で。。。

うつうつとした金曜日、みなさまの欲求不満を解消すべく、
そんなMっけのあるにゃんこたちの悶え映像を集めてみました(笑)

禁断の「ドM」ワールド、とくとご覧あれー!

まずは、かなり過激なプレイをお楽しみ中の飼い主さんと黒猫ちゃん↓
これは、さすがに痛そうですが、ねこちゃんはご満悦♪

お次は、シェルターか病院の中かな?
白衣姿の人物におしりをペシペシされておりますが、
その手が止まると…次の瞬間に、愛のシャカシャカ返しが!

次の動画は、にゃんこはもちろん、
にゃんこをたたいているおにーさんのほうも、かなりうれしそうです↓
にーさん、あんたも好きねぇ(笑)

最後の子は、背中はOKでも、おなかはダメなタイプ↓
ねこちゃんたちのMスポットにも、いろいろあるんですね。

おうちの子に「その気」がある方は、
早速、今夜あたり試してみてください。

でも、もちろん、嫌がる子に無理矢理はダメですよ。
それから、エキサイトして力を入れ過ぎるのも、
いくらねこちゃんが悦んでいても、体に負担がかかるのでNGです。

うちの場合は、アンチョ先生が開発の余地ありかも(笑)
でも、アンチョくん、S度もかなり強いのよねー。
おかげで、ねーさんの手は、いつも傷だらけ。。。

ん、それって、ねこねーさんがMってことなのかしら?
あら、やだ!真相は…ヒ・ミ・ツ(笑)

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

♥クリック募金 応援中♥ こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。

0

おすすめ