春の誘惑…ベランダ・ガーデニング事始め♪

えーと、ねこねーさんは今週末は代休も合わせて豪華4連休!
来週に迫った「ねこ検定」の勉強にバッチリ時間を割く予定だったのですが、
昨日はお天気良好だったし、今日も気温が上がりそう♪ということで、
あっさりと誘惑に負けました(笑)

vivian1_031917

ビボーの乙女のビビ子さんがベランダに顔を出したこのお写真は、
つい先ほど撮影したもの。

vivian2_031917

じつは昨日、勉強ばかりしている4連休もどうかと思って、
ついつい地元の園芸店に足を運んでしまったんですよ。
で、今日の午後に気分転換として、このお花ちゃんたちで
枯れまくりのベランダの鉢植えをリセットさせようと思っているのです♪

vivian3_031917

あら、ビビ子さん?お花ちゃんに興味がないなんて、乙女らしくないですよ!
ビビちゃんもベランダがキレイになったらうれしいでしょ?

vivian4_031917

あ、なるほどね、わかりましたよ!
もしや、ビビ子さん、ひさびさのお花ちゃんたちの美の競演に
ヤキモチを妬いているのかな?

vivian5_031917

あ、またそうやって、お花ちゃんたちをおどしつけようとする…(苦笑)

vivian6_031917

あらまぁ、今回はピンクのお花が少なめだったのがいけなかったかな?
わが家のモデルさんは、ご機嫌ナナメのようです。
でも、お花ちゃんたちに罪はないんだから、お手柔らかに頼みますよー!

それに、どう考えてもビビ子さんのビボーのほうが輝いていますから、
ヤキモチなんて妬かないで、安心して春のひとときを楽しんでくださいな。

今日も行楽日和の1日のようですが、夜はまだまだ冬の寒さ。
ねこねーさんは昨日、うっかり薄着をして、早くも今日は風邪気味です。
お出かけの際が上着を忘れずに、春先の健康管理は油断大敵ですよ。

thankyou7.jpg


*ご訪問ありがとうございます*

「ねこねこNEWS」は毎日更新、奮闘中!

以下の3つのブログランキングに参加しています。
更新の励みに応援クリックしていただけると
とてもうれしいです。

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

クリック募金 応援中 こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site


左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトの
スポンサーがシェルターに保護された
ねこちゃん&わんちゃんのごはん0.6杯分を
寄付してくれます。


0

おすすめ