ビビ子嬢、ピンクのじゃらしでハッスル全開!

今日は昨日の投稿の続きです。

金曜日の夜にねこねーさんが行ってきた岩合光昭さんの「ねこの京都」展の
写真集とポストカードを見ていたビビ子さんは、岩合さんの写真に写っている
モデルにゃんこたちにヤキモチを焼き始めてしまったのですが…

vivian1_051417

まぁまぁ、ビビ子さん、そう言わずに。
日本橋三越でもらってきたこのねこじゃらしで遊びましょう!
ねこねーさん、岩合さんみたいに素敵なお写真は撮れないけど、
ビビちゃんがじゃらしで遊んでいる時のセクシーショットを撮影しますから♪
それで、機嫌を直してくれるかな?

vivian2_051417

でしょー♪ねこねーさんは、ビビ子さんのために乙女カラーのピンクを
選んできたんですよ。それにこのじゃらし。先っぽに羽根がついていて、
普通のじゃらしよりちょっと豪華なつくりになっているんですよ。

vivian3_051417

お、ビビ子さん、ノッてきましたね。
それじゃあ、思いっきり遊んじゃいましょうか!

そして、ビビ子さんは、さっきまでのご機嫌ナナメはどこへやら。
思いっきりじゃらしで遊んでくれたのでした。

vivian4_051417

そうこなくっちゃ!
でもビビちゃん、あんまりハッスルしすぎると、
せっかくのお写真がブレブレです(苦笑)

vivian5_051417

その後もビビ子嬢は、ひさびさのおニューのじゃらしに大興奮!
思う存分、遊んでくれたのでした。

vivian6_051417

そして、ねこねーさんは、じゃらしとiPhoneの二刀流で
ビビ子さんの撮影大会を続行!

vivian7_051417

いいねぇ、じゃらしに夢中のビビ子さん。表情がいつもよりイキイキしています。
さすが、モデルさん!フォトジェニックですよー!

vivian8_051417

そうなのです、この羽根ちゃんはなかなかのヒットです。
遊んでいる最中に取れちゃうかと思ったのに、
それなりに耐久性もあって、この感じだと、まだしばらく遊べそうですね。

そうこうしているうちに、どこからともなくトトちん登場!↓

toto1_051417

トトちんも、日本橋三越でもらってきたじゃらしが気になるのかな?
乙女カラーのじゃらしだけど、トトちんも遊んでみる?

toto2_051417

お、いい構えです♪

toto3_051417.

トトちん、ナイスキャッチ!
みニャさん、ねこじゃらしが大好きですね。
気まぐれなお猫さまには、下手に高価なプレゼントより、じゃらし1本のほうが
もれなくよろこんでいただけます。今回の日本橋三越のねこじゃらしプレゼントは
ねこ飼いさんをターゲットにした企画としては大正解です!

toto4_051417

でも、トトちんのいきなりの参戦で、せっかくゴキゲンだったビビ子さんの
乙女マインドが、またもや怪しい雲行きに…

vivitoto_051417

あーあ、ビビちゃん、またスネちゃいましたよ(苦笑)
トトちん、少しは遠慮してください。。

でも、ビビ子さんのじゃらしプレーショットは、なかなかいい感じに撮れたので、
ビボーの乙女も写真を見たらよろこんでくれるんじゃないかな。

岩合さんみたいなお写真が撮れるように、
次回はちゃんとしたカメラでもビビ子さんたちを撮影しようっと!
わが家のモデルさんたち、その時はまたご協力お願いしますよー!

thankyou7.jpg


*ご訪問ありがとうございます*

「ねこねこNEWS」は毎日更新、奮闘中!

以下の3つのブログランキングに参加しています。
更新の励みに応援クリックしていただけると
とてもうれしいです。

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

クリック募金 応援中 こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site


左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトの
スポンサーがシェルターに保護された
ねこちゃん&わんちゃんのごはん0.6杯分を
寄付してくれます。


0

おすすめ