あけましておめでとうございます!

みなさま、あけましておめでとうございます。
いよいよ、2016年の幕開けでーす!

新年1回目の「ねこねこNEWS」は、お休みモードの簡単投稿。
毎年恒例のねこねーさんのプライベート年賀状の画像で手短かに更新です。

今年の干支は申年、しかも去年から新入りにゃんこのトトちんも加わって
わが家のにゃんこは総勢4匹になりましたから、「さる」「4人組」からの発想で
「西遊記」をモチーフにしたイラストにしてみました↓

2016nengajo_010116
※画像をクリックすると大きな画面でご覧になれます。

ヒーロー役の孫悟空はもちろん、アンチョ先生。
ヒロイン役の三蔵法師は、ルビちゃんとビビ子さんで迷ったのですが、
ビビ子さんにしないと後で怒られそうなので、ビボーの乙女を採用。
猪八戒は、巨猫っぷりが止まらないトトちんに迷わず決定!
最後に残ったツンデレ姫のルビちゃんは、意外なところで沙悟浄に。
ねこねーさんも、お釈迦さま役で特別出演(笑)

2016年も、こんなわが家の4猫組の冒険(?)と巷のねこニュースを
ねこねーさんの気力と体力が続く限りお届けしてゆく所存ですので、
どうぞよろしくお願いいたします。

thankyou5.jpg

*ご訪問ありがとうございます*
「ねこねこNEWS」は毎日更新、奮闘中!

以下の3つのブログランキングに参加しています。
更新の励みに応援クリックしていただけると
とてもうれしいです。

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

クリック募金 応援中 こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ