3にゃんのベランダ日和

昨日は、曇りがちでいまいちのお天気でしたが、
ねこねーさんは、3にゃんへの約束をちゃんと守って、
終日ベランダを開放してみました♪

若葉の萌え出た庭木には、
いつも遊びにきてくれるキジバトさんの姿も。
慌ててカメラに望遠レンズをくっつけて激写っ↓

kijibato_050112

ルビアンちゃん、ほらほら、ハトさんが来てますよー!

rubian1_050112

晴れてたら、もっと気持ちがいいんだけど、曇ってても
ベランダに出ると、鳥さんたちにもあいさつできて楽しいよね。

rubian2_050112

あらら、ルビ子さんのココロも曇り空なの?

rubivivi_050112

と思ったら、ビビ子さん、登場っ!

vivian1_050112

なにやら凄い迫力です…
ねこねーさん、ちょっとビビって微妙にピントがズレました(苦笑)

vivian2_050112

ビビ子ちゃんて、たまに、えらく男前なのよね。。。
あ、もちろん、普段はビボーの乙女ですけどね。

rubian3_050112

ルビ子ちゃんも、ビビちゃんみたいにかっちょよく、
前向きにアンチョ兄さまに突進していってくださいな。

その頃、意中のにゃんこ、アンチョ先生はと言うと…

ancho_050112

こらーっ!それは、猫草じゃないから食べちゃダメ!
斑入りスミレの葉っぱ、虫に食われたと思ってたら、アンチョ先生の仕業か!
お山のお土産がなかったことへの仕返しなのか。。。やれやれ。

本日も、おうちのにゃんこは、3にゃん3様、
人生ならぬ猫生を思い思いに楽しんでおりますよ。

ちなみに、ねこねーさんは今週いっぱい、まるっと連休♪
GWで混み合う観光地は避けて、おうちで猫まみれの休暇を過ごしたいと思います。

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

♥クリック募金 応援中♥ こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ