いじらしくってキュン♡

昨日今日と会社をお休みにして大連休にしてみたのに、
ねこねーさんちのほうは、朝から本格的な雨、雨、雨…です。

ここまで本降りだと、せっかく予定していたお出かけも、
中止にされた方、多いのじゃないでしょうか?

でも、お留守番から開放されたにゃんこたちは、
飼い主さんといっしょの時間が増えて万々歳ですね。
雨の日は猫曜日ということで、おうちのにゃんこと
しあわせなひとときを満喫してください。

今日の「ねこねこNEWS」は、おうちの子がますます愛おしくなっちゃう、
飼い主さん大好きにゃんこの動画をご紹介しちゃいますよー!

「早く起きてニャー」の巻

か、かわいすぎるぞ、バブルガムくん♡
寝顔を見守られているご本人がこのビデオを観たら、
ハートわしづかみどころではないでしょう。兄さん、早く起きてやって!

「お帰りなのニャー」の巻

帰宅直後の真っ暗なわが家に響く、甘〜いミャオミャオ声の連呼♪
こんな子がお出迎えしてくれたら、寄り道しないでまっすぐバビューンと帰りますっ!

「かまってほしいのニャー」の巻

こんなふう呼び止められたら、なかなか立ち去れないではないか。。。
おててでチョイチョイした後の上目遣いも計算ずくですね(笑)

「お風邪は大丈夫なのかニャー」の巻

寝てるはずなのに、飼い主さん(女性)の咳に反応してしまうにゃんこ。
どうやら、おっさんの咳ではダメみたいなところがミソです(笑)

ねこちゃんたちのいじらしいまでの愛情表現、
ねこ好きさんならずとも、キュンキュンしてしまうはず♪

ねこねーさんも本日は庭仕事を諦めて、お部屋のお掃除でもしながら
にゃんこたちとジャレまくっていようと思います。

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

♥クリック募金 応援中♥ こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ