戦え☆にゃんこ版ロボコップ!

ねこ好きのみなさま、再びオフィスからごきげんよう。
連休ボケがかなり重症な、ねこねーさんです。

GW明けから「やる気スイッチ」が入るはずだったんですけど、
案の定、出だしボケボケです(苦笑)

そんなときは、にゃんこに元気づけてもらいましょー♪
ということで、連休明けの「ねこねこNEWS」の特別ゲストは、
子猫のロボコップくんに決定っ!

飼い主さんから、世にもかっちょいー名前をつけてもらった
この黒猫ちゃん、名前のとおり、強くて不死身!
かどうかは、わかりませんが、とにかく、やる気だけは猫一倍!

目の前の敵に向かって果敢に戦いを挑みます。

【第1バトル】ロボコップ VS 洗濯機
不気味なうなり声をあげる強敵にひるみもせず、互角の勝負を繰り広げております。
チビにゃんこでも、つおいぞー!頑張れ、ロボコップ!

【第2バトル】ロボコップ VS ターンテーブル
こちらも回転もの対戦。回転方向が違うからなのか、洗濯機のときより戸惑いがち…
でも、これはこれで、にゃんこDJっぽくって、かっちょいー!チェキラッ!

【第3バトル】ロボコップ VS ハエ
ちっこいけれど、手強いハエさん。最後はやっぱりパクっといっちゃった!?
ねこねーさんは対決よりも、ロボコップの背中にくっついている
ガムテープみたいなのが気になります…ロボコップだけに、修理のあとかな?

【第4バトル】ロボコップ VS 紙
戦いというより、ジャレてる感じですが…結局、どっちが勝ったのかしら?
最後のおすわりポーズがかわゆいので、負けてもオッケーでしょ!

いつだってやる気マンマンのチビにゃんこ、ロボコップ。
戦う相手が、回を追うごとにショボくなっていくところがミソです(笑)

さあて、そろそろ連休ボケを解消して、日々のお仕事に本腰をいれますか。

企業戦士のみなさんも、そうじゃない方も、
にゃんこに負けずに、毎日元気に戦ってください!

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

♥クリック募金 応援中♥ こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ