ビボーの乙女は、添い寝もセクシー♪

週末の夏空はどこへやら、ふたたび4月らしい気温に戻った週明けです。
夏らしい日差しも悪くありませんが、暑さが苦手なねこねーさんは、
これくらいの気温のほうが過ごしやすくて助かります。

昨日も庭仕事に精を出してみたものの、暑さと体力勝負の剪定作業のおかげで
16時頃には早々とダウン。ひと休みしようと家の中に戻って、
つかの間の昼寝タイムを堪能しました。

ベッドに横になると、まもなく、太ももあたりにあたたかい感触が。
うっすら目を開けると、ビボーの乙女のビビ子さんが、
ねこねーさん添い寝をしてくれていました♪↓

vivian1_042318

うーん、さすがビビ子さん!
こんな時でも、すかさず添い寝して、労をねぎらってくれるだなんて。
配慮の行き届いた乙女の鏡ですね!

vivian2_042318

しかも、なんですか、そのセクシーな寝姿は!
これが人間の女子なら、男子は一発でメロメロですよ!
ってか、ねこねーさんもすでに、ビビちゃんのお色気にメロメロです(笑)

見てください、このおみ足↓
そんじょそこらのにゃんこには、この媚態、真似できませんよー!

vivian3_042318

しかも、おてても可愛らしくそろえているんですよねぇ。
ここまでさりげなく完璧なポーズは、
正真正銘の乙女でなくてはできませんよ。

vivian4_042318

ええぇ!ねこねーさんは女子力マイナスなので、
そんな高度な技は無理ですよー!
セクシーポーズで寝るなんて、余計に疲れがたまりそう。。
庭仕事でヘロヘロなので、大の字で寝かせてください。

そして、このまま爆睡して、ちょっとだけの昼寝のはずが、
とっぷり日が暮れてしまったねこねーさんなのでした(苦笑)

thankyou1.jpg


*ご訪問ありがとうございます*

「ねこねこNEWS」は毎日更新、奮闘中!

以下の3つのブログランキングに参加しています。
更新の励みに応援クリックしていただけると
とてもうれしいです。

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

クリック募金 応援中 こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site


左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトの
スポンサーがシェルターに保護された
ねこちゃん&わんちゃんのごはん0.6杯分を
寄付してくれます。


0

おすすめ