ねこねこTV

本日は、ねこねーさんのサイドプロジェクト
ねこねこTV」のご紹介です。

「ねこねこTV」は、ねこちゃんのしあわせを考える、
ねこ向けエンターテインメント・サイト。

  室内飼いで毎日退屈しているにゃんこたちにも
  動画サイトが必要だ!

というコンセプトに共感した ねこねーさんと仲間たちが
とりあえず立ち上げてみた実験的なサイトです。

ねこウケしそうなコンテンツを、スタッフが撮影した
素人丸出しのロークオリティ画像で配信しています(笑)。

ねこねーさんちのビビアンちゃんも「モニターにゃんこ」として
サイトを立ち上げる前の試作動画を視聴してくれました。
今日は、その模様をお伝えしますね。

はじめて見せられたモニターに戸惑うビビ子。
映っているのは、100均でみつけたヘビのおもちゃ。
ちなみに、後ろのほうで甲高く叫んでいるのは、ウロコインコのビッケちゃん。
「○○ちゃん!」と、ねこねーさんを呼んでおります。

冒頭から、いきなりまったりしているビビちゃん。
あなた、最近、太りましたね。。。
ヘビさんに興奮して立ち上がったものの、
モニターの後ろにヘビさんはいないのよー。

太っちょのねずみクンに視線が釘付けのビビちゃん。
ついに期待どおりのテスト結果が!
と思いきや、興奮しすぎてモニターに近づいて。。。

いかがでしたか?
ねこちゃんたちによろこんでもらう動画を自主制作するのは、
なかなかどうして難しい!

それでも、にゃんこのしあわせを考えて、
少しずつコンテンツを増やしていこうと思っています。

おうちにねこちゃんがいる方、ぜひ一度「ねこねこTV」をお試しください。
にゃんこのための動画サイトはこちらでーす!▶ ねこねこTV

追記(2021年5月16日):「ねこねこTV」のサイトは閉鎖中です。

ねこねこNEWS_白猫ロゴ3_510×510

*ご訪問ありがとうございます*
ランキングに参加しています。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ

0

おすすめ