目指すは、このレベル !?

昨日のブログでお知らせした、
ねこねーさんのサイドプロジェクト「ねこねこTV」。
お試しいただけたねこちゃんはおりますでしょうか?

あまりに手作り感満載の映像クオリティなので、
何をやりたいのか、いまいちお分かりいただけないかもしれぬ。。。
と、一抹の不安がよぎったので、今日はその成功例をお見せします!

残念ながら以下にご紹介するねこちゃんたちは、
「ねこねこTV」に反応してくれた子たちではないのですが、
こんな感じに、よろこんでもらえたらよいなぁ、と
スタッフ一同、夢見ております。

以下、「ねこねこTV」のお手本映像です!From YouTube :

スコッテッシュフォールドの子猫ちゃんでしょうか、
iPadのまわりでちょこまかと動き回って、なんとも可愛い興奮ぶりです ↓

こちらは、ねこちゃん向けのアプリじゃないようですが、それでも大興奮!

iPhoneアプリでも、見事に夢中↓

その「iPhoneアプリに夢中!」なにゃんこの映像に夢中!な子猫も(笑)↓

はぁ〜、我らが「ねこねこTV」が目指すレベルは、はるかに遠い。。。
スポンサーと技術者の応援、求む!(苦笑)

へぼへぼ映像でも試してみたいぞ!という、広い心の飼い主さま、
ぜひ一度、おうちのにゃんこに「ねこねこTV」を観せてあげてください。

にゃんこのための動画サイトはこちらでーす!▶ ねこねこTV

追記(2021年5月16日):「ねこねこTV」のサイトは閉鎖中です。

ねこねこNEWS_白猫ロゴ4_510×510

*ご訪問ありがとうございます*
ランキングに参加しています。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ

0

おすすめ