トトちん、おヒゲの抜き打ち検査!

今日も引き続き、時間がないので、昨日の晩ごはんの後に
サクッと撮影したお写真で更新です。

こちらは、食後にまったりしているねこねーさんのお膝の上を
メタボなボディで陣取っているトトちんです↓

toto1_052718

至福の表情のところを恐縮ですが、ちょいと身体検査をさせていただきますよ!

toto2_052718

うん、おなかのハゲはずいぶんと良くなりましたね。
まだ地肌が見えていますが、しっかりモフ毛が育っています♪

今回ねこねーさんがチェックしたいのは、おなかのモフ毛じゃないんだなぁ。
ちょっとトトちん、お顔を見せて。

toto3_052718

別にねこねーさんは、トトちんをお仕置きしているわけじゃありませんよ。
ただちょっと、気になることがあるのです。うまく写真に撮れるかなぁ?

…あ、見えたっ!↓

toto4_052718

矢印のところに、アホ毛っぽい、ラーメンの食べ残しみたいな短いおヒゲが
生えているのがわかりますでしょうか?↓

toto5_052718

なんだろ、これ?
火に近づいておヒゲが燃えちゃったときにも、こんな感じになりますが、
周りのおヒゲはピーンとまっすぐに長いまんまだし、
火に近づいてチリチリにさせちゃったのとはちょっと違うかんじですよね。

単純に発達不良のおヒゲなのかな?

toto6_052718

お顔を押さえられて機嫌を損ねたのか、トトちん、ちょっと不服げですね。
もちろん、おヒゲは自由に生やしていいですよ!
ただちょっと、妙に短い1本が気になったので、チェックさせてもらっただけです。

でも、おヒゲは自由に生やしても、おなかのモフ毛のほうは、
自由にハゲさせないでくださいよ。

最近は夏毛に抜け変わる時期で、全身の抜け毛がすごいので、
せっかく生えてきたおなかのモフ毛も抜けちゃうんじゃないかと思って、
ねこねーさんは心配なんですから。

おなかのモフ毛の抜き打ち検査も、そのうちさせていただきますからね。
それまでに、おハゲを完治させておいてくださいよ。

thankyou7.jpg


*ご訪問ありがとうございます*

「ねこねこNEWS」は毎日更新、奮闘中!

以下の3つのブログランキングに参加しています。
更新の励みに応援クリックしていただけると
とてもうれしいです。

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

クリック募金 応援中 こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site


左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトの
スポンサーがシェルターに保護された
ねこちゃん&わんちゃんのごはん0.6杯分を
寄付してくれます。


0

おすすめ