「猫の王国美術館」にうちの子を飾ろう!

4月26日の記事で特集したアイシアのキャットフード「猫の王国」。
いつのまにか新しいキャンペーンがスタートしていましたよ!
今月15日から始まった新キャンペーンは、その名も…

“あなたの猫が肖像画に!”キャンペーン

これは、愛猫の写真をHP上に投稿して王冠etc.と額縁を合成して肖像画をつくり、
特別サイト「猫の王国美術館」に展示できるというWEBプロジェクト。

投稿にゃんこの中から抽選で1匹に、本物の宮廷画家が描いた
本物の肖像画がプレゼントされるという、
「猫の王国」にマッチしたナイスな企画なのです♪

早速、わが家のにゃんこで Let’s try!
今回、姫さまに変身するのは、ツンデレ姫のルビアンちゃん!
最近、ルビちゃんが登場回数少なめだったので、ねこねーさん、
そろそろバシッとフィーチャーしてあげたかったんですよ。

ルビちゃんのお写真、ちょうどお部屋のカーテン前で撮影した
肖像画チックなのがあったかも!? そうそう、これこれ↓
写真館で撮ったみたいでステキでしょ♡

rubian_original_052412

この写真で投稿してみましょー!
ルビちゃんのキャラ的には、
やっぱりお姫さまのキラキラ☆ティアラがいいかなぁ。
額縁も全身が入るようにフレーム細めのを選択して…

なかなかステキにできました!と思ったら、
なんと仕上がりは、ガビガビのボヤボヤ画像に… ↓

rubian_portrait_052412

たぶんコレ、少しでも肖像画っぽい見た目にするために
キャンバス地の効果フィルターで自動的に処理されちゃったんじゃないかと…
普通の写真のままのほうが、ステキなのに、ちょっと残念。

でもホラ、肖像画制作が完了して投稿すると、
こんなふうにちゃんと美術館に展示されます。

ルビ姫の肖像画は一番左端の青いやつです。
新しい肖像がが投稿されると、展示される場所が右にズレていく仕組み。

museum_top_052412

肖像画をクリックすると、王さま姫さまの説明画面が表示されます。

rubian_hime_052412

説明文は、投稿前に入力した2つのキーワードを使用した内容で
自動的に生成されます。ルビ姫の場合は、こんな感じ↓

ルビアン姫

ご年齢:4歳1ヶ月
国の人口:4名

萌え声で世の男性たちを魅了するルビアン姫。
美しいお顔とアンチョ兄さまをひと目見るために、今日も行列ができている。

「国の人口」は家族の数。
ねこねーさんが入力した言葉は「萌え声」と「アンチョ兄さま」。
表示された説明文は「アンチョ兄さま」のくだりが、
かなり謎めいておりますが(笑)、でもステキに表現されています♪

みなさんも、ぜひ、「猫の王国美術館」を訪れて
おうちのにゃんこを王さま姫さまに変身させてあげてください。
投稿できる画像の容量は、3MBまでです。

ルビ姫の肖像をアップして気づいた注意点は以下の3点:

*額物が全部タテ位置なので、写真もタテ位置限定です。
*顔面アップの写真のほうが、ガビガビ効果の影響が少なくて済むみたい。
*正面向きの写真でないと、王冠orティアラをかぶせるときにつらいかも。

おうちの子のとっておき写真がみつかったら、いざ投稿!

キャンペーンサイトはこちら ▶ 猫の王国 美術館

宮廷画家による本物の肖像画プレゼントは1ニャンだけですが、ハズレても、
抽選で222名様に「猫の王国ロイヤルブレンド」(6アイテム×各1缶)が当たります。
グルメなおうちのにゃんこに、ごちそう猫缶を献上するためにも、
猫飼いのみなさんは、どしどしご応募を!

締め切りは6月30日(金)24:00まで!

うちの場合、アンチョ王とビビアン姫も投稿しておかないと!
ルビちゃんだけ抜け駆けしたことがバレたら、
ビボーの乙女のビビ子さんとか逆上しそうだもの(苦笑)

アンチョ先生は、もちろん王様ですね♪
かっちょいいお写真撮って投稿しちゃいますよー!
猫缶も当たるとよいな♪

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

♥クリック募金 応援中♥ こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ