やっぱり、おちりが…

週の真ん中、水曜日。
早くも週末に向かっての折り返し地点ですね。
ですが、なんだか、ちっともお仕事が片付かないねこねーさんです。。。

そもそも、忙しいときとそうじゃないときの差が激しいのですが、
たいてい、飛んで来た球を打ち返してしまえば、ちょっとは手が空く感じなのに
今回は、打ち返す準備をしている間に、3つくらい別の球が飛んでくるという。
うーん、なぜだ。。。千手観音になりたい。。。

こんなときは、やっぱり面白にゃんこ動画で
気分転換しなくっちゃですね♪

6月20日の記事で、シッポの付け根あたりのデリケートゾーンに過剰反応する
ペロペロにゃんこの動画をご紹介しましたが、今回はその続編です。

その後、みなさまのおうちの愛猫ちゃんたちの
「マジカル・スクラッチ・スポット」の開発は進んでおりますでしょーか(笑)

開発し損ねていた方、もしくは、しつこくおしりを攻め過ぎて嫌われちゃった方、
この動画を観て、にゃんこをメロメロにさせるツボを押さえてください♪

黒白ちゃん、いい反応ですねぇ。激しくよろこんでおります♪
見ているこっちも、おちりがモゾモゾしちゃいますね。

お次は、しゃべるねこちゃんたちを特集した面白動画のダイジェストですが、
0:30過ぎくらいに、おちり攻撃を受けているにゃんこが登場。
デリケートゾーンを思いっきりカキカキされて、悦びの声をあげております。

この子、ひとつめの動画の子と黒白模様が似てますが、別の子ですよね?
もしかすると、黒白ちゃんって、おちりのあたりが特別に敏感なのかしら?

この2匹のにゃんこたちの場合、
「マジカル・スクラッチ・スポット」は
シッポの付け根というよりも、もう少し背中よりなのかも?

おうちのにゃんこのブラッシングついでに、
ここぞというツボをみつけたら、嫌われない程度に遊んでみてください。

うちは、いちばん反応するビビ子ちゃんのマジカル・スポットを
開発途中なのですが、なかなかペロペロ&絶叫には至りません。

わんこも、にゃんこと同じ反応をするのでしょうか?
ちなみに、わが家のウロコインコのビッケちゃんは、
耳の穴を攻めると恍惚の表情に(笑)

どの子もみんな、それぞれに、
特別なマジカル・スポットがあるのでしょうね♪

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

♥クリック募金 応援中♥ こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ