シルエットがちのガールズトーク☆

昨日は梅雨の合間の青空で、
ねこねーさんは、お庭の笹に山盛りついてしまった
毛虫退治に奮闘しておりました。
(あー、本当に虫さんOKな女子で良かった。。。)

おうちの中のほうはというと、にゃんこたちは
梅雨空ムード続行中で、終日まったり。

めずらしく、ねこねーさんのデスクの横の窓の桟に
仲良し姉妹がそろって陣取っておりました。(いつもは1匹ずつなんですけどね)

rubivivi1_070112

「あら、めずらしい♪」と思って、ギャルたちの様子を観察していたら…

ビビアンちゃんが、ひょいっと立ち上がった瞬間に
ルビアンちゃんの耳元で悪魔の(?)囁き!

rubivivi2_070112

「ルビちゃんのお姫さま姿」って、昨日のブログでお伝えした
アイシアの「猫の王国美術館」の肖像画のことですね。

アンチョ先生、ひそかにネットでルビ姫の肖像画をチェックしてたのかしら?

rubivivi3_070112

ビビ子さん、それって本当にアンチョ先生が言ってたのぉ?

rubivivi4_070112

あ、ほらほら。ルビちゃん、真に受けちゃったじゃない!
うん、でもルビ姫の肖像画、品があってなかなかステキでしたからね、
アンチョ先生でなくても、胸キュンしちゃいますよね。

そして、アンチョ兄さまに恋する乙女、ルビ子ちゃんは、
今日も窓辺で、うっとりと妄想をふくらませるのであった(笑)
恋する乙女は、かわいいねぇ♪

rubian_070112

一方、こちらは、ヨガに夢中のビボーの乙女↓
思いっきり、引っかかってるし。。。

vivian1_070112

ビビ子さん、ジタバタしたついでに、網戸まで開けないでくださいよ!
虫さんが侵入してくるだけならいいけど、落っこちたら危ないからね!

今日から7月。
雨模様の季節は、まだまだ続きますが、
わが家のギャルたちは、ますます元気です。

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

♥クリック募金 応援中♥ こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ