イケメン兄さんとスフィンクス

今日は朝から終日外出なので、予約投稿で失礼します。

本当は、昨日撮影したベランダの写真を載せたかったのですが、
夜になっておうちのMacがいきなり泣きたくなるほどフリーズ続き…

何度も再起動させているうちに、マシンはどんどん熱くなるし、
デスクトップ画面は半切れ状態で表示されるし、
なにやら、かなりヤバい感じになってしまいました。。。

とりあえずセーフモードで立ち上げてネットにアクセスできたので、
機嫌がいい今のうちに、サクッと記事を書いちゃわないと。

そんなわけで、本日はYouTube動画1本勝負っ!
でもコレ、なかなか強烈な1本ですよ(笑)

イケメン兄さんとスフィンクスにゃんこのモーニング・ラブラブ♪
ワインレッドのベッドに横たわる、裸どうしの1人と1匹、
真夏の暑い盛りに観るには、いささか熱すぎる濃厚なオトナの時間です↓

婦女子のみなさま、お楽しみいただけましたでしょーか(笑)

しかし、ねこねーさんのおうちのMac、大丈夫なのか…
冷房なしで終日起動させたままにしてたから、Macも暑さにやられちゃった?

こういうときスマホがあると、対処法を調べられて助かりますね。
とりあえず今は、熱を帯びてる危険なMacを早いとこ、休ませようと思います(苦笑)

ちなみに今日のねこねーさんの外出先は、浦安にある某ネズミの国。
しかも前回行ったのは、たぶん高校生のとき…?○十年前です。

せっかくなので、ねこネタをゲットしてきたいのですが、
なにせ久しぶりすぎるからなぁ…マジカルワールドに目が点で終っちゃうかも。
うまくいったら(そしてMacの機嫌が良かったら…)週明けにご報告しますね。

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

♥クリック募金 応援中♥ こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ