にゃんこ泳法いろいろ

いやぁ、まいりました。。。
ねこねーさんのおうちのMac、またもや立ち上がらなくなってしまい、
今日はブログアップ無理かも…と思いながらも、
朝からアレコレ頑張っていたら、なんとか復活!

でも現状、起動時の画面が半分残ったままという、かなり怪しげな状態。
今日あたり、新しいソフトをインストールしようと思っていたのに、
その前にモロモロ環境整え直さないとヤバそうです…
うーん、ついてない。。。

さてさて、今日の「ねこねこNEWS」は、ねこねーさんのMacと違って
スイスイ快適そうなねこちゃんたちをご紹介しますよ。

何がスイスイなのかと言うと、泳ぎがスイスイ♪
泳ぐにゃんこは7月24日の記事のにゃんこオリンピック特集でも
取り上げましたが、今日は泳ぎのレベル別にご紹介しますね。

【初級】
まずは、浅瀬を歩いてみましょう。
お水が怖くないだけでも、花マルですね↓

【中級】
必死な感じの「ねこかき」ですが、マリンちゃん、ちゃんと泳げてます↓

【上級】
ドヤ顔で泳げるようになると、もう立派なにゃんこスイマー♪↓

ダイエット中の方にも、オススメです↓

【達人】

こちらは、にゃんこ泳法の極み。
達人級のマーリンちゃんは、水しぶきもあげずにスイ〜ッとお魚並みの泳ぎっぷり。
見ていて気持ちいいくらいです↓

【番外編・忍法開発中】

プールの上のブルーシートの上を歩こうとしているにゃんこ。
うん、気持ちはわかる。ものすごーくわかります(笑)↓

ちなみに、ねこねーさんは高校の体育の授業で
やっとまともに泳げるようになって以来、今の今まで泳いでいません。
きっと今、プールに放り込まれたら沈没しますね。。。
そもそも海とか行かんしなぁ。

今日はこれから、不安定きわまりないMacのご機嫌を直すために奮闘しますっ!
たぶんモロモロ、インストールし直さないとダメっぽい(涙)
時間かかりそうなので、みなさまのご訪問、できてもかなり遅くなりそうです。

余裕の泳ぎのにゃんこたちのように、
スイスイサクサクなMac環境に戻ればいいのですが。。。
明日以降、ブログがなかなかアップされない場合は、Macのせいと思ってください。
せっかくの連休が…システム対応で終りそうなのは悲しいぞっ!

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

♥クリック募金 応援中♥ こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ