お猫さま仕様の日産軽自動車WEBムービーに新作が登場!「にゃっさんデイズ season2」

ねこねーさんは、またもやお仕事詰まり気味で、昨日は疲れてブログの更新準備をしないまま寝てしまい。。サクッとかんたんにご紹介できるねこネタはないかしら?と思っていたら、先月末にねこ推し企業の日産自動車さんがすてきな動画シリーズを公開してくれていたことに気づきました!

それは、過去記事でもご紹介したことがある軽自動車「日産デイズ」のお猫さまバージョンの動画シリーズ・第2弾!タイトルは「にゃっさんデイズ season2」です♪

にゃっさんデイズ season2
出典:PR Times

過去記事はこちら↓
2020年10月14日:日産の軽自動車がお猫さま仕様に!? 「にゃっさんデイズ」

「season1」にあたる1年前のWEBムービーでは、お猫さまサイズの軽自動車「にゃっさんデイズ」を軽快に運転するにゃんこたちの姿が描かれていましたが、今回もコンセプトは同じです。人間向けの軽自動車「日産デイズ」のCMをそっくりそのままにゃんこサイズのパロディにした新作動画がYouTubeにアップされています。

今回も前作同様に、リアルなにゃんこが車に乗り込んでいる様子がたまらなく愛らしい作品に仕上がっています。

にゃっさんデイズ season2
出典:PR Times

早速、動画をご覧いただきましょう♪ 現在公開中のTVCMを完コピしているお猫さまたちに注目したい新作ムービーは、以下の2本です。

まず、ひとつめが、親子のにゃんこが登場する「もっと行っちゃう?」篇↓

一瞬だけのインサートカットですが、肉球でステアリングホイールを「ポチッとな!」する場面とか、ノリノリの足元ショットがいい感じに効いていましたね!

続きまして、カラーバリエーション豊かな「にゃっさんデイズ 」が楽しめる「カラフル」篇↓

18種類のカラーバリエーションはすごいですね!お猫さまのドライバー付きのミニカーがあったら、全色並べてみたいかも♪ ちなみに、ねこねーさんが乗っている軽自動車のカラーは(日産車ではありませんが)オレンジです♪

YouTubeにはseason2の新作ムービーの公開にあわせて、バンパー広告と呼ばれる6秒の短尺ムービーも機能紹介用にいくつかアップされているようですね。3本まとめてお楽しみください。

にゃっさんデイズ 「SOSコール」篇↓

にゃっさんデイズ 「インテリジェントエマージェンシーブレーキ」篇↓

にゃっさんデイズ 「小回り」篇↓

最近は、軽自動車でもかなりのハイテク仕様になっていて頼もしいですねー!機能紹介のバンパー動画は、この先もお猫さまバージョンでバリエーションを増やしていただきたいなぁ♪

気になるプレゼントキャンペーンも展開されています。特設サイトにアクセスして応募すると、抽選で3名の方に「にゃっさんデイズ型キャリーバッグ」が当たります。応募期間は、11月30日(火)17:00まで↓

にゃっさんデイズ season2
出典:PR Times

こんなイケてるキャリーバッグでお散歩したら、街の人気猫になること、間違いなしですね!おうちの中でドライブごっこをするのも楽しそうです。

プレゼントキャンペーンの応募や新作WEBムービーの詳細は、「にゃっさんデイズ」の特設サイトでご確認ください。

日産自動車ねこ用日産軽自動車 にゃっさんデイズ season2

関連記事はこちら↓
PR Times(10月29日):”ねこ用軽自動車”「にゃっさんデイズ」がパワーアップして帰ってきた!日産デイズのCMをねこで完全コピーしたWEBムービー第2弾 「もっと行っちゃう?」篇公開
まいどなニュース(11月3日):日産の猫用軽自動車?「にゃっさんデイズ」新作動画が話題 親子猫がドライブに「やっちゃえ にゃっさん」!

ねこねこNEWS_白猫ロゴ5_510×510

*ご訪問ありがとうございます*
ランキングに参加しています。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ

4

おすすめ