【米国発】赤ちゃんの腕枕でスヤスヤぐっすり!添い寝の達猫、チェイス君

激務続きの中、なんとか金曜まで「ねこねこNEWS」の更新を続けられたねこねーさんです。はぁぁ、しんどい。

いつもはブログ準備のネタ探しをしているお風呂上がりの丑三つ時まで、連日連夜、お仕事続行という、かなりブラックな状況でして。来週も同じ感じですかねぇ。。

とはいえ、普段も毎日、ブログ更新の準備で夜更かししているので、睡眠時間はたいして変わらないのですが、寝る直前まで仕事をしているのと、ねこネタに癒されながらネットサーフィンしているのとでは、同じパソコンに向かっている状況でも疲れ方が全然違うんですよね。不思議だなぁ。

今日も引き続き、時間がないので、時短モードでの更新です。癒しを求めるねこねーさんがチョイスしたのは、お猫さまと赤ちゃんのダブル癒しパワーのTikTok動画です。

こちらがその映像のスクショ画像↓

添い寝の達猫、チェイス君
出典:TikTok

イケメンの赤ちゃんと彼の腕枕で眠るキジトラにゃんこ。添い寝画像としてここまで完璧な映像が、これまであったでしょうか。

ほぼ同サイズの1人と1匹の添い寝姿は、睡眠薬でも飲まされて無理矢理ポーズを取らされた撮影スタジオでのショットかと思うほど、腕の位置まで完璧です!

しかも、このお猫さま、ママさんに起こされてもなかなか起きようとしないんですよ。実際の映像はこちら↓

@dontstopmeowing This is too adorable 🥺 #fyp #foryou #foryoupage ♬ original sound – Kareem & Fifi

この爆睡にゃんこは、カリームさんとフィフィさんという夫妻のおうちで暮らしているチェイス君という名前のお猫さまです。

チェイス君は、添い寝の達人ならぬ達猫のようで、夫妻のTikTokアカウントには、先ほどの赤ちゃんのお姉ちゃんなのかな?小さな女の子に添い寝している動画もアップされています↓

@dontstopmeowing The cutest video in the world #fyp #foryou #foryoupage #viral #PetsofTikTok ♬ original sound – Kareem & Fifi

チェイス君は、一度寝たらなかなか起きない子みたいですね。ママさんの腕の中で死んだように爆睡しているこんな映像も↓

@dontstopmeowing Caption this…#fyp #foryou #foryoupage #viral #PetsofTikTok ♬ original sound – Kareem & Fifi

カリーム&フィフィ夫妻のおうちには、チェイス君のほかにも2匹のにゃんこがいます。

3ニャン勢揃いのお写真がこちら↓

手前のブルーアイズが素敵なロン毛にゃんこが、ラグドール・ミックスのスカイちゃん。真ん中がチェイス君で、一番奥の片目の三毛猫がミリーちゃんです。

すでにSNSのねこ界隈では、かなり有名なこちらの3ニャン。過去に投稿された動画の中にもかなり気になるものがたくさんあるのですが、今日のところは時間がないので、このへんで。

カリーム&フィフィ夫妻の愛猫たちには、近いうちに「ねこねこNEWS」に再登場していただきたいと思います。

元気いっぱいの3ニャンと愉快な夫妻が登場するがSNSはこちら:

Instagramdontstopmeowing

TikTokdontstopmeowing

関連記事はこちら↓
Newsweek(4月14日):Cat Napping With 7-Month-Old Melts Hearts Online: ‘Protecting the Baby’

ねこねこNEWS_白猫ロゴ5_510×510

*ご訪問ありがとうございます*
ランキングに参加しています。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ

3

おすすめ