【米国発】あどけない子猫も登場!ブリティッシュショートヘアにゃんこ大放出のインスタグラム、plumpycats

今日は、ねこねーさんちのほうは湿気MAXで大雨警報が出ているし、大阪方面は最高気温37℃予報で暑さ対策が大変そうですね。。

不快度が高めのこんな日は、お猫さまパワーに癒してもらいたい人も多いんじゃないかなぁ。

本日の「ねこねこNEWS」は、ビー玉みたいなおめめが特徴的なラブリーなお顔の人気純血種にゃんこ、ブリティッシュショートヘアの大所帯にズームイン!

ブリティッシュショートヘアのお猫さまは、あどけない表情の美猫ちゃんが多く、人気のインスタ投稿として取り上げられやすい猫種です。

今回注目した海外のインスタグラニャーのアカウントは、こんな感じの絵に描いたような萌えねこ映像がてんこ盛りなんですよ↓

ブリティッシュショートヘアのハニーちゃん
出典:Instagram

上記の美猫、ハニーちゃんをはじめとしたブリティッシュショートヘアにゃんこの多頭飼い映像がアップされているのが、日本語に訳すと「ふっくらにゃんこ」の意味になる「Plumpycats」というユーザーネームのアカウントです。

インスタを運営されている飼い主さんは、米カリフォルニア州アーバイン在住のハープ奏者の方のようですね。

ねこねーさんがこの萌えまくりのアカウントに気づいたのは、例のごとく、インスタのねこ投稿まとめサイトで取り上げられていたからです。

「しあわせは、恋人ではなく、ねこたちがもたらしてくれるもの」というメッセージ付きの動画は、カメラ目線の子猫ちゃんトリオを含むブリティッシュショートヘアの詰め合わせになっています↓

「Plumpycats」のアカウントでオリジナル投稿をチェックしてみると、動画に登場している3匹のチビにゃんこは、5月19日生まれたおんニャの子ふたり、男の子ひとりの3きょうだいのようです。

メープル君とハニーちゃんの間に生まれた子猫たちのお披露目映像も、6月24日にアップされていました↓

この動画の中にも登場しているママ猫のハニーちゃんは、お散歩もたしなむにゃんこのようです。

2020年10月には、お散歩中にわんこと初遭遇したときの様子がアップされています↓

萌え度の高いハニーちゃんの投稿には、グラビアアイドルみたいなセクシーポーズを披露しているものもあるんですよ。

見返り美人風のポーズ+無防備な下半身、か、かわいすぎるっ!↓

ハニーちゃんをしのぐ勢いの萌えオーラを放っているのが、先進的なトイレがお気に入りのイジーちゃんです。

CEOレベルの高級ハイテクトイレにINしている姿もサマになるスーパーモデル級の美的にゃんこです↓

おトイレの前でもこんなに絵になるニャンて、持って生まれたビボーに恵まれたイジーちゃんならではですね↓

このおうちには他にも、子猫ちゃんのパパさんであるグリーンの瞳が美しいイケニャン、メープル君↓

漆黒のモフ毛に包まれた黒猫のダリアちゃん↓

白とシルバーのモフ毛をまとった大人の魅力のリリーちゃんもいます↓

同じブリティッシュショートヘアでも、モフ毛カラーも違えば、お顔の個性もいろいろですね。

子猫ちゃんの成長記録も気になるし、この先の展開も見逃せないお猫さまインスタのひとつと言えそうです。

まんまるフェイスのふっくら美猫たちの日常がシェアされているブリティッシュショートヘア大所帯のインスタは、以下のリンク先でご確認いただけます:

Instagramplumpycats

ねこねこNEWS_白猫ロゴ2_510×510

*ご訪問ありがとうございます*
ランキングに参加しています。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ

2

おすすめ