ビビ子さんを見習ってスローダウン!「ねこねこNEWS」は明日から、しばらく夏季休暇

関東直撃と言われていた台風8号は、小さめだったこともあって、たいした被害がなさそうでよかったですね。埼玉在住の我が家では、庭のトマトの支柱を立て直すくらいで済みました。

今日も暑さは控えめで過ごしやすくてよいのですが、ねこねーさんのお仕事状況が、このところ、一気に過熱してまいりまして。。

タイトルにも書いたように、仕事が落ち着くまで、明日からしばらくブログ更新はお休みさせていただきます。

昨年の10月にも業務多忙で、どう考えてもブログの更新時間が確保できなくて「秋休み」を取らせていただきましたが、今回も状況的には似たような感じです。

可能な限り、ブログ更新は続けたいので、どうすべきかしばらく悩んでいたのですが、昨日の夜、ビビ子さんと話し合いまして、無理はしないことに決めました。

ねこねーさんの気持ちを後押ししてくれたのが、本日ご紹介するビビ子さんの萌えポーズです。

夕食後、ねこねーさんがリビングの床に寝転んでまったり、というか、ぐったりしていたら、背後から、ただならぬビボーのオーラが!振り向くと、ビビちゃんがゴロニャン状態でこちらを眺めていたのでした↓

リビングでまったりしているビビ子さん

あら、ビビ子さん!ニャンって、コケティッシュな!

ねこねーさんは、今お疲れというよりも、週明けから本格化するお仕事ラッシュのことを考えて、気持ち的にぐったりしているんですよー。

まぁ、このところ、謎のじんましんが出てしまったり、左手の小指の付け根の痛みがなかなか収まらなかったりと、地味に不調だったりもするのですが。。

リビングでまったりしているビビ子さん

ああ、助かります!ビビ子さんのビボーは、ねこねーさんにとって万能薬ですよー!

こちらは、へそ天の出血大サービスをしてくれたビビ子嬢のあんよと薄毛の下っ腹。あらヤダ!ポツッと可愛らしいビーチクまで見えているではあーりませんか!↓

リビングでまったりしているビビ子さん

ビビちゃん、いいんですか、そんな大胆な!「ねこねこNEWS」は18禁設定にしてありませんからね。でも、おかげでテンションが上がりました(笑)

リビングでまったりしているビビ子さん

もちろん、ビボー大放出のお顔も、おめめがキラキラしていて癒されます。

リビングでまったりしているビビ子さん

なんだか「おさわりバー」っぽくなってきましたが、では、遠慮なく(笑)

リビングでまったりしているビビ子さん

そうですよねぇ、ねこねーさんはすでに通常モードのお仕事のときでさえ、夜更かし常習犯で2時過ぎとかまでブログの準備で起きていたりしますから。。

仕事が詰まってくると、お昼休みにブログをアップする時間がなくなるのはもちろんですが、残業時間も増えると夜更かしタイムも仕事に割り当てないと間に合わなくなるので、ゴーストライターでも雇わない限り、いつもどおりのブログ更新は難しくなってしまうのです。

週末も仕事がこぼれる気配が濃厚なので、明日からお仕事ラッシュのピークが過ぎる9月2週目まで、まるっとブログ更新はお休みさせていただこうと思います。

というわけで、ビビ子さん。しばらくはビビちゃんのビボーをみなさまにシェアする機会もなくなりそうなので、今のうちに、ごあいさつしておいてください。

リビングでまったりしているビビ子さん

ねこねーさんからも、いつも「ねこねこNEWS」をご愛読いただいているみなさまに、残暑お見舞い申し上げます。まだまだ猛暑は続きそうですからね、ぜひともご自愛ください。

リビングでまったりしているビビ子さん

「ねこねこNEWS」の夏休み予定については、改めて「What’s New:ねこねーさんからの業務報告」のコーナーでもお知らせしておきますね。

再開予定は、今のところ、9月12日(月)です。ひと月近くのお休みになりますが、お暇な方は、ねこねーさんも忘れている内容が多い過去記事でも読み直していただけると幸いです。

過去記事も、FC2から無理矢理、引っ越ししたまま、まだ全然できていなくて、お見苦しくて恐縮ですが。。。

お休み中に余力があったら、過去記事のレイアウト調整とか、普段なかなかできないことも進めてみたいとは思うのですが、時間的に難しいかなぁ。。

なにはともあれ、無理は禁物!みなさまも、コロナと熱中症に注意しながら、マイペースですこやかな夏をお過ごしください。

ねこねこNEWS_白猫ロゴ7_510×510

*ご訪問ありがとうございます*
ランキングに参加しています。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ

3

おすすめ