乙女部屋の侵入者

昨日は結局、会社でウダウダしているうちに
映画の上映時間に間に合うか怪しくなってしまったので、
寄り道せずに素直におうちに帰って来たねこねーさんです。

疲れているときは、やっぱりおうちが一番!
今日は、少し前の話になりますが、わが家のプチ・リフォームの
その後についてお知らせしますね。

リフォームといっても、アレです、アレ。
先月ご紹介したビビ子ちゃん専用の乙女部屋、覚えていらっしゃいますでしょうか?

使っていない2階のお風呂場をビビ子ちゃん好みのピンクの乙女カラーで
演出してみただけのことなんですが、その後もビビちゃんは、
ルンルン気分で乙女部屋をご使用になられている模様。

今ではハートのミニクッションも、ビビ姫のよだれでガビガビです(笑)

ところが先日、この乙女部屋にあってはならないものを
目撃してしまいました!

ねこねーさんは見た…乙女の空間に横たわるオジさまをっ↓

ancho1_101312

なんとまぁ、今までお風呂場に入ろうとしなかったアンチョ先生が、
大きなカラダを横たえて、乙女ルームを独占っ!

しかも、自慢の胸毛どころか、ギャランドゥまで無防備に全開で、
おやじフェロモンがむんむんしているんですけど…

ancho2_101312

ちょっと、ちょっと、アンチョ先生!
ここは男子禁制なんですけど。

アンチョ兄さまLOVEのルビちゃんなら、ウエルカムだろうけど、
残念ながら、乙女部屋はルビちゃんのテリトリー外。

ここは完ぺき、ビビ姫の領域なので、
乙女印100%のビビちゃんにとっては、アンチョ先生の侵入は
許されざる大事件だと思うんだけど。

ビビちゃんにバレたら、ねこねーさんはきっと部屋中に
香水を振りまかなきゃならないことになると思うんだよねぇ。

ancho3_101312

わが家のパトロール隊長は、あんなこと言ってますけど…
どう考えても、くつろぎ過ぎでしょ、それは。

ピンクの部屋に横たわるアンチョおじさま…もといアンチョ兄さま。
恋するルビちゃんが見ても、ショッキングな映像だと思うので、
乙女の部屋に侵入するのは、ほどほどにね。

thankyou6

*ご訪問ありがとうございます*
「ねこねこNEWS」は毎日更新、奮闘中!

以下の3つのブログランキングに参加しています。
更新の励みに応援クリックしていただけると
とてもうれしいです。

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

♥クリック募金 応援中♥ こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ