Xmasプレゼント☆第1弾

いよいよ明日はクリスマス・イブですね♪
ねこねーさんちにも、通販で購入しておいた3ニャン用のプレゼントが到着しました!

プレゼントは、クリスマス当日にあげたいところですが、
今回の贈り物は、これです、コレ↓ 
猫用品の専門店56nyanさんオリジナルのオシャレ首輪!

collars_122312

せっかくならクリスマスも、オシャレな首輪で過ごしてほしい♪と思って
昨日の夜、早々と3ニャンへプレゼント贈呈式を行ってしまいました(笑)

もちろんピンクと黒の水玉カラーがルビ+ビビ姉妹用。
アンチョ先生には、悩みに悩んでタータンチェックにしてみましたよ。

アンチョくんは男子ですが、ねこねーさん的には青より赤が似合うイメージ。
しかも英国紳士ですからね、やっぱりタータンチェックでしょ!

ということで購入したのが、コレ↓
でも、アレ?金具の部分、ハート型だったっけ?
四角いのを選んだつもりだったんだけど、デザイン変わったのかな?

ancho_collar_122312

幅も太いのを選んだつもりだったのですが、
結局、ルビ+ビビ姉妹と同じ、10ミリ幅にしたんだっけ?
いろいろ悩んだ末に購入したので、うろ覚え…

ま、いっか。とりあえず、試着〜!

じつはアンチョ先生、首輪の部分にハゲができてしまいまして、
夏頃からずっと、首輪なしの丸裸状態で過ごしてきていたのです。

モフモフのたてがみがあるので、やっぱり夏場は蒸れるのかなぁ。。
でも今ではハゲもバッチリ元通りに♪
乙女姉妹だけにオシャレ首輪を買ってあげるのもなんなので、
アンチョ先生用にも、会わせて新調することにいたしました。

はい、それではアンチョくん。
新しい首輪の記念撮影、お願いしますよー!こっち向いて〜。

ancho1_122312

あらま…見事に見えません(苦笑)
56nyanさんの首輪は、ねこちゃんへのストレスを考えて鈴がついていないのですが、
ねこねーさんちでは、3ニャンが家庭内行方不明になるのが日常茶飯事なので、
やっぱりお鈴は欠かせません。

アンチョ先生用の首輪にも、いつもの使い古しのお鈴をくっつけたのですが、
たてがみが立派すぎて、それさえ見えませんね…

ancho2_122312

あ、ちょっと見えたっ!でも、やっぱり鈴だけかな…

ancho3_122312

おお、見えた、見えたっ!
さすが英国紳士!タータンチェックがお似合いですよ。

ancho4_122312

いーえ、どういたしまして♪
そうだよね、チラッと見えるくらいがオシャレなんだよね。

うーん、でもやっぱりアンチョ先生は
15ミリの太い幅の首輪にしておけばよかった…
ってか、ねこねーさん、ホントに10ミリ幅を選んだんだっけ?

遅ればせながら、お買い上げ明細書を確認してみると、
あれぇ、ちゃんと15ミリ幅になってるじゃーん!
ネットで確認すると、やっぱり15ミリ幅のほうは、金具も男の子向けの四角い形。

お店のひと、間違えて同じタータンチェック柄の細い幅のほうを
入れちゃったのねぇ…到着したのがうれしくて、喜び勇んで
ちゃんと確認せずに開封、着用、記念写真まで撮っちゃいましたが…(苦笑)

ちょっとこれから、お店に連絡してみますね。
このブログのアンチョ先生の立派なたてがみを見れば、
お店の人も15ミリ幅の首輪を送り直してくれるに違いない!

ルビ+ビビ姉妹のオシャレ首輪ショットは、また後日アップしま〜す。
ちなみに、クリスマスの贈り物は首輪以外にもあったりして(笑)
これはまだ、3ニャンにはナイショです♪

みなさまも、プレゼントいっぱいのステキなクリスマスをっ!

thankyou7.jpg

*ご訪問ありがとうございます*
「ねこねこNEWS」は毎日更新、奮闘中!

以下の3つのブログランキングに参加しています。
更新の励みに応援クリックしていただけると
とてもうれしいです。

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

クリック募金 応援中 こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ