来年こそは…

やっとのことで年賀状のプリントアウトを終えて、
ねこねーさんは今朝は、宛名書きのラストスパートに燃えておりました。

出す数はお友達中心でたいして多くないので、
年賀状の宛名はいつも手書きにしてるんですよ。
最近は印刷される方も多いようですが、
なんだかこう、手作り感がないと落ち着かなくって。

年賀状相手に奮闘しているそのそばで、愛猫さまたちは
一瞬の日射しを敏感に察知して、ソファの上に全員集合!
めずらしく3ニャン勢ぞろいの写真が撮れました♪

rubiviviancho_122912

ルビちゃんとビビちゃんは、お日さまがよく当たる
背もたれの上を並んで独占。気温は低くても、日射しがあるだけで
ポカポカ気分になれるのが不思議ですよねぇ。ああ、気持ち良さそう♪

rubivivi1_122912

と思ったら、ビビ子さんがルビちゃんに向かってガンつけ始めて…
最近、姉妹ゲンカがブームになってるお嬢さんたち、大丈夫かしら?
ルビちゃん、ビビってイカ耳になってますが(苦笑)

rubivivi2_122912

おお、なんとルビ子嬢、ビビリを克服してペロペロの愛情返し!
これにはビビアンちゃんも素直に、頭を差し出してしまいますね♪

rubivivi3_122912

ビボー姉妹はやっぱり、いつでもおしとやかに仲良くなくっちゃね。
でも、ルビ子ちゃんには、気になるお方がもうひとり…

rubivivi4_122912

恋する乙女のハートをわしづかみにしている罪なお方、アンチョ兄さま↓

ancho_122912

でも、その顔は、どう考えても
ルビちゃんのことを考えているようには見えませんね(苦笑)

rubivivi5_122912

そうそう、来年こそはっ!頑張ってね、ルビアンちゃん!
ねこねーさんも応援しちゃう♪

そして、ねこねーさんは…
来年こそは、年賀状を早く出そうと心に決めたのでした(苦笑)
さ、今年もあと残りわずか。次は大掃除ですよー!

thankyou6.jpg

*ご訪問ありがとうございます*
「ねこねこNEWS」は毎日更新、奮闘中!

以下の3つのブログランキングに参加しています。
更新の励みに応援クリックしていただけると
とてもうれしいです。

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

クリック募金 応援中 こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ