にゃんこ雛のスノードーム

わが家のビボーの乙女、ビビ子さんが今日は
のっけから乙女気分にひたっております(笑)

vivian1_030313

そうですねぇ、おかげで重度の花粉症のねこねーさんは、昨日から
クシャミ連発+両目充血+箱ティッシュが手放せない状態に(苦笑)

花粉症のクスリ、飲んでるんですけどね、
あまりに風が吹き荒れて花粉が飛びまくっているせいか、
ちっとも効果がありません…ノドの調子もおかしいので、
花粉症と風邪の合併症って気もしますが。。。

vivian2_030313

そうそう、今日は3月3日のひなまつりでした♪
オヤジ並みのクシャミを連発しているねこねーさんと違って、
さすがはオシャレ番長のビビ子姫っ!

ふわもこピンクのおしゃれチョーカーで、ひなまつり仕様のモデル写真。
ピンクの造花は、100均で売ってた桜のアートフラワーなんですが、
桃の花っぽいので代用してみました。

ひなまつり用だけではもったいないので、桜の花は
このまま4月のお花見シーズンまで乙女部屋に飾っちゃおうっと♪

ビビちゃんの足もとにあるスノードームも100均でゲットしたものですが、
なんと中に入っているのは、ニャンコのお内裏さまとおひなさまなんですよ!

hinaneko1_030313

さすがに100均アイテムなので作りは雑で安っぽい感じですが、
お顔もカワイイし、なかなかのヒット商品だと思います。

hinaneko2_030313

2週間ほど前に購入しましたが、昨日同じ店に行った時には
売り場のレイアウトが変わっていて、もう売っていませんでした。
ねこ好きさんたちに人気で売り切れちゃったかな?

ルビ+ビビ姉妹の健康と幸せを祈って、ひなまつりには毎年、
このスノーボールを飾ることにしようかな。
あ、もちろん、アンチョ先生のことも祈りますよ!

でも、3月3日は乙女の祭典ですからね、
やっぱりレディファーストで許していただきたいなぁ。

vivian-hina_030313

ビビちゃん、心配ご無用ですよ。
ドームの中は、ラブラブのふたりの世界なんだから。
愛があれば、たとえドームの中、水の中っ!

黒猫のお内裏さまとハチワレのおひなさま。
愛を育みながら、乙女たちの願いも叶えてあげてください。

ビビ子さんにはビボーを、ルビちゃんにはアンチョ先生を、
そして、ねこねーさんには花粉の飛ばない世界を(笑)

thankyou5.jpg

*ご訪問ありがとうございます*
「ねこねこNEWS」は毎日更新、奮闘中!

以下の3つのブログランキングに参加しています。
更新の励みに応援クリックしていただけると
とてもうれしいです。

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

クリック募金 応援中 こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ