【10万カウント突破】万歳、バンニャ〜イ!

「ねこねこNEWS」のご訪問者のみなさま。

おかげさまで昨日、当ブログのFC2カウンターが10万回を超えました!
わーい、わーい、うれしいなぁ♪日頃のご支援、まことにありがとうとざいます。

年末にそろそろ桁が変わりそう…とカウンターを6桁に変更しておいたのですが、
ついにその6桁目の「0」が「1」に変わる日が…(涙)

その感激の瞬間を目撃された方へ、ねこねーさんから豪華景品が…
ってな感じの太っ腹プレゼント企画を実施したかったのですが、
またもやお知らせできないうちにキリ番通過。。。

ズボラなねこねーさんのおかげで、プレゼントをもらい損ねたキリ番訪問者の方には、
今年1年、猫神さまからの絶大なるご加護が約束されることでしょう。
猫神さま、どうぞよろしくお願いいたします。

前回カウンター突破記念の記事を書いたのは、1万回を超えたときの去年の2月18日
このときは、なつかしの『恋のマイアヒ』でノリノリにお祝いしましたが、
今回はYouTubeのねこ動画を拝借して、
リアルにゃんこさんたちに祝っていただくことにしました。

「ねこねこNEWS」10万カウント突破記念の
万歳三唱ならぬバンニャイ五唱でーす♪

【ミケ子ちゃんのバンザイ!】
全身のびのびの気持ち良さそうな万歳です。
お股に顔をのっけている黒白にゃんこが気になりますが…(笑)

【雅ちゃんのバンザイ!】
両手両足のダブル万歳です。歓びも倍増ですね!

【おはぎちゃんのバンザイ!】
悶絶チビにゃんこの万歳は、見ているだけでおめでたい気分に♪

【難易度の高いバンザイ!】
こちらのねこちゃんは、二足立ちでの万歳に挑戦!
ちょっとナナメっちゃったけど、ちゃんと成功してますよー。

【3ニャンそろって、バンザイ!】
ごっちゃり3ニャンいっしょに万々々歳!
飼い主さんのささやき声が入っているのは、カイゼル白髭模様の黒猫ちゃんが
名前を呼ぶとお返事するからなんですね。

わーい、みんニャ、ありがとう!
ねこねーさん、とってもうれしいなぁ♪

さぁて、次は、目指せ100万回!かな(笑)
でもさすがに100万回は果てしない気がするので、とりあえず地道に
ニャンニャンニャンコの22万回でも目標にしようっと。

そんなわけで、これからも
「ねこねこNEWS」をどうぞよろしくお願いいたしまーす!

thankyou4.jpg

*ご訪問ありがとうございます*
「ねこねこNEWS」は毎日更新、奮闘中!

以下の3つのブログランキングに参加しています。
更新の励みに応援クリックしていただけると
とてもうれしいです。

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

クリック募金 応援中 こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ