魅惑のあんよ♪

昨日は出社でお休み返上だったねこねーさんですが、
今日は無事に自宅におります♪

といっても宿題があるので、気分スッキリ!というわけにはいきませんが、
やっぱり、おうちの3ニャンといっしょにいられるのは良いですね。

お天気もいいので、早速、朝からベランダ開放〜っ!

ベランダの鉢植えに水をあげていたら、
目の前に、何やらセクシーな光景が♪

あらぁ、なんて魅惑的な…これはビビ子姫のあんよですね↓

vivian1_021113

ビビ子さん、何をしているのかというと、スイレン鉢のお水をペロペロ。
氷が張った後の氷水状態が美味しいんでしょうか?

おうちの中のお水のほうがキレイなんですけどねー、
ビビ子さん、おなか壊さないでくださいよ!

vivian2_021113

うむ、しかし、それにしても艶かしい立ち姿ですね。
さすが、ビボーの乙女♪
あまりにセクシーなので、そのビボーの秘密を解説しちゃいますよ↓

vivian3_021113

この、下の方にポッコリせり出した胃下垂っぽいおなかがツボです(笑)
これでシッポも見えてたら、セクシーポイントがもうひとつ増えたんですけど、
シッポは、どこに隠れちゃったのか…からだの向こう側かな?

vivian4_021113

アンチョ先生は、お部屋の中のお水をたらふく飲んでますからね、
ベランダの生野菜を物色するほうがいいみたいですね。

今日はお天気はいいんですが、風がかなり強いので
ベランダは早めに閉鎖して、窓を閉めたほうが良さそうです。

昨日あたりから、ねこねーさんの鼻は、
微妙にスギ花粉を感知しておりまして…(苦笑)
春めいてくるのはうれしいんですが、花粉がねぇ。
今年は花粉対策用のメガネでも新調しようかなぁ。

thankyou1.jpg

*ご訪問ありがとうございます*
「ねこねこNEWS」は毎日更新、奮闘中!

以下の3つのブログランキングに参加しています。
更新の励みに応援クリックしていただけると
とてもうれしいです。

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

クリック募金 応援中 こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ