ごはんタイムの災難 – Simon’s Cat

三連休のナカビ、みなさま、いかがお過ごしですか?
ねこねーさんは、残念ながら、今日は出勤なのですよぉ。

休日出社することは、めったにないんですけどね、
さすがに今日は行かねばならぬ感じに…仕事関係の宿題もてんこ盛りなので、
本日のブログは、カンタン更新で失礼しまーす!

ひさびさにアップされたSimon’s Catの新作動画をご覧ください♪

相変わらずの迷惑にゃんこが、今回もやってくれますよ(笑)↓

ねこねーさんちでは、さすがにアンチョ先生たちに
タオルを投げられてコケることはありませんが、
にゃんこたちが足下にからみついてきて
「ねこ踏んじゃった」状態になることはよくありますね(笑)

あと電気コードでコケそうになることも。
床に転がってるにゃんこのオモチャも危険ですよね。
現状、かなりお部屋がゴチャついているので片付けたいのですが、
忙しくてしばらく無理そうな感じが濃厚。。。

せめておうちの3ニャンたちは、散らかし放題なお部屋に
これ以上、貢献しないでいただきたいなぁ。

みニャさん、サイモンさんちのにゃんこを見習わないでくださいよ!
あと、トイレの砂をホリホリするときは手加減してください。
頼みますよ、ホント。

thankyou7.jpg

*ご訪問ありがとうございます*
「ねこねこNEWS」は毎日更新、奮闘中!

以下の3つのブログランキングに参加しています。
更新の励みに応援クリックしていただけると
とてもうれしいです。

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

クリック募金 応援中 こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ