フェチにゃんこ特集【靴編】

今日と明日は2日続けて、予約投稿で失礼します。
というのも、ねこねーさんにしては珍しく
今週末は1泊2日のお泊まり旅行なんですよ!

大学時代のお友達がホテルのペア宿泊券が当たったとかで、
お誘いを受けまして、同行させていただくことになりました。

ホントは、バラのシーズン&庭木が伸びまくりのこの時期は、
お庭のお手入れを頑張らなくちゃいけなくて、
旅行なんて行ってる場合じゃないんですけど、
宿泊先は、お山の上のリゾートホテルということで、
山ガールのねこねーさんとしては無理をしてでも行っておきたい!

どこに行くかは、戻ってきてからお知らせするとして、
ひとまず今日・明日はYouTube動画でお茶を濁させていただきます!

題して「フェチにゃんこ特集」(笑)
1日目の今日は、人間の靴に異常なまでの愛情を示すねこちゃんたちをご紹介。

人間でも「靴フェチ」っていますけど、
改めてWikipediaの説明を見てみたら、あまりに詳細な説明にビックリ…
さまざまなシチュエーションに興奮しまくってしまうようですね(苦笑)

Wikipediaの禁断の靴フェチ解説はこちら:靴フェティシズム

ねこちゃんたちの靴フェチは、ここまでヘンタイじゃありませんが、
見た目のインパクトは大かもしれません。

こちらのブサカワいいペルシャにゃんこは、女性用のサンダルに大コーフン!
グイグイとサンダルにお顔を押し付けて歓んでいます。
もともとペッタンコなお顔が、さらにつぶれてしまいそうな勢いです↓

お次は、いかにも靴フェチうけしそうな、金色のハイヒールが欲望の対象です。
ニオイを嗅いでは、スリスリ&ゴロニャン♪
またたびパウダーがまぶしてあるのかと疑いたくなるほどの陶酔ぶり…↓

こちらのねこちゃんも、お姉さんの靴を枕にして至福の表情↓
靴さえあれば、オモチャはいらない感じかなぁ。

海外のおうちは室内でも土足なので、室内飼いのねこちゃんが
靴にふれる機会が日本より多いのかもしれませんね。
ねこねーさんもロンドン留学中は、借りていたフラットが土足OKでした。

さすがに自分の部屋では、入口で靴を脱ぐようにしていたのですが、
ねこねーさんの靴には無関心の若かりしアンチョ先生が、
お部屋に遊びにくるお友達の靴には、なぜか反応。

どうやら靴フェチというより、お友達の足のニオイフェチみたいで(笑)

今日ご紹介したねこちゃんたちも、どっちかというと靴じゃなくて
足のニオイにやられちゃってるタイプなのかな。

明日は「フェチにゃんこ特集」第二弾、
靴フェチ以外のヘンタイにゃんこが登場しますよ。つづく〜!

追伸:アンチョ先生、ルビちゃん、ビビちゃん、お留守番よろしくね♪

thankyou6.jpg

*ご訪問ありがとうございます*
「ねこねこNEWS」は毎日更新、奮闘中!

以下の3つのブログランキングに参加しています。
更新の励みに応援クリックしていただけると
とてもうれしいです。

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

クリック募金 応援中 こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ