フェチにゃんこ特集【いろいろ編】

ねこねーさんは昨日に引き続き、お山の上のホテルで休日を満喫中のため、
今日も予約投稿で失礼します。(みなさまのブログ訪問も帰宅後になります)

本日は昨日の「フェチにゃんこ特集」第二弾!
靴フェチ以外のヘンタイにゃんこをYouTubeでいろいろと見繕ってみましたよ♪

まずは、昨日の靴フェチにゃんこの延長から。
こちらは、殿方の足フェチにゃんこ↓

声の主の撮影者さんは女性みたいですが、この足の持ち主は男性ですよね?
スネ毛レスの清潔感あふれるおみ足ですが、
ニオイのほうは白猫ちゃんをクネクネさせちゃうほど強烈なのかな(笑)

美ニャンがメロメロになって素足に寄り添ってくれるなんて、
モフ毛が気持ち良さそうで、ちょっとうらやましいですね。

お次は、お姉さんのあごフェチにゃんこ。
チュバチュバと可愛らしく、姉さまのあごを吸いまくっておりますね。
甘えん坊さんなのかなぁ…↓

このへんから、ヘンタイ度の高い禁断の世界に突入〜!

「にゃんこのためのロシア式スパ」と題されたこの映像、
ニャンとロン毛にゃんこがアイロン台の上でアイロンをかけられています。。。
でも虐待ってわけでは全然なくて、明らかによろこんでる?↓

マッサージもかなり乱暴で痛そうですが、きっと強い刺激がお好みなのね(笑)
よい子のみなさんは、真似しちゃダメですよー!

続きまして、ポップコーン・フェチにゃんこ。
といっても、ポップコーンを食べるのが好きなわけではなくて、
ポップコーンに顔をうずめるのが好き♪↓

感覚的には、映画『アメリ』の主人公がお豆のつまった袋の中に
指を突っ込むのが好きなのと似てる感じ?

作り立てのポップコーンのほのかな温かさがクセになるのかなぁ?
ねこねーさん的には、ちょっと分かるような気がするフェチ感覚です(笑)

そしてトリを飾るのは、人間だったら単なるヘンタイな
ブラジャー・フェチにゃんこ!↓

引出しを開けて取り出す感じからして、完璧に常習犯ですね。
ブラに変わるオモチャはないのかなぁ…
この子の場合、きっとブラじゃなくちゃダメなんだろうなぁ(苦笑)

さすがに下着が転がっていることはないとは思いますが、
ねこねーさんの不在中、おうちの3ニャンもきっといろんなものを引っぱり出して
暴れていそうですね…あんまりヘンタイぶりを発揮しないで、
おとなしくお留守番していてくれるといいんですが。

お泊まり旅行の後、おうちに帰るのがちょっと怖いねこねーさんです(笑)

thankyou7.jpg

*ご訪問ありがとうございます*
「ねこねこNEWS」は毎日更新、奮闘中!

以下の3つのブログランキングに参加しています。
更新の励みに応援クリックしていただけると
とてもうれしいです。

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

クリック募金 応援中 こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ