ハンモックの女王

先日の記事で、キャットタワーの最上階のハンモックで、
すてき写真の撮影に挑戦してみたルビアンちゃんですが、
ハンモックは3ニャンの人気スポットなので、いつも空いているとは限りません。

ルビちゃんがジィーーーーッとみつめている視線の先のハンモックには…

rubian1_052213

あられもない姿のビビ子さんが…

vivian1_052213

ビビちゃん?そんな高い所でひっくり返って何してるの?

vivian2_052213

写真ではよくわからないかと思いますが、
このときビビちゃんは、ハンモックの上で仰向けになって、
ゴロン〜ゴロン〜とツイスト運動を繰り返しておりました。。。

ビビ子さんは、いつも美容体操をしているような…
いったい全体、1日何セットの体操をしてるのやら。

ねこねーさんなんて、登山時の膝の痛みを緩和させようと買ってみた
通販の美脚マシン、まともに使ったのは最初の1週間くらいで、
今じゃ廊下の片隅で粗大ゴミと化していますが(苦笑)

vivian3_052213

そうだよねぇ…こういうのは短時間でいいから、
毎日習慣化すべきだよね。今年は今のところ、まだ膝は痛まないけど、
もっと険しい山にそなえて、脚の筋肉は鍛えておいたほうが良さそうですね。
夏も近づいているから、シェイプアップも兼ねて頑張らないと!

よし、ねこねーさんも今日からビビちゃんに負けずに
ビボーと健康と登山のために、エクササイズを再開しますよー!

vivian4_052213

ええ!ビビ子さん、バラ風呂どころか、普通のお風呂も入ったことないのに(苦笑)
きっとエア・ギターならぬ、エア・バラ風呂にでも入るんでしょうね。。
さすが、憧れのひとがクレオパトラなだけある…ビビ子さん、乙女の鏡ですね♪

rubian2_052213

ルビアンちゃんも尊敬の眼差しで、ビビ子さんの美容体操を見守っています(笑)
ルビちゃん、ビビ子さんの真似するとセクシー度がアップするかもよ。

なんてったってリアル姉妹なんだから、ルビちゃんだって基本は乙女気質ですからね。
がんばれ、ルビちゃん!

thankyou3.jpg

*ご訪問ありがとうございます*
「ねこねこNEWS」は毎日更新、奮闘中!

以下の3つのブログランキングに参加しています。
更新の励みに応援クリックしていただけると
とてもうれしいです。

★ランキング 参加中★ 今日もポチッとお願いします!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ 人気ブログランキングへ

クリック募金 応援中 こちらもポチッとお願いします!

The Animal Rescue Site

左のバナーのリンク先TOP画面の
Click Here to Give – it’s FREE!
と書いてあるところをクリック!
あなたの代わりに、米国の動物愛護サイトのスポンサーが
シェルターに保護された ねこちゃん&わんちゃんの
ごはん0.6杯分を寄付してくれます。


0

おすすめ